3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

趣味掲示板@秋田ring

メダカ
82:螺鈿 4/14 19:2
今回のミナミヌマエビは、俺の飼育方法でははやかったんですね。三色さん、幹之さん、ありがとうございます。取り敢えず今はミナミヌマエビを諦めて、夏頃に再開します。ミジンコに関しては冬に田んぼから土を採取して休眠卵が孵化するかなと思い、ペットボトルに入れて試してみましたがダメでしたので、残った土をトロ船に入れて鶏糞を入れて様子見です。ダメなら田んぼからげんぶつ採取を考えてます。
今日は、休みでしたので先月岩手県から購入した自動車の名義変更に行ってきました。帰ってから、幹之系を少し選別してコップを持ってしまいました。黄金青幹之が早く産卵しないかなぁ〜。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-
[戻る]