3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

趣味掲示板@秋田ring

メダカ
1: 6/28 18:8
秋田県内で、改良メダカの情報交換希望です。
673: 11/24 9:11
それって希少種っていうの?最新品種なだけじゃないのかな?
674:螺鈿 12/18 16:36
久しぶりに見ました^ ^

今日は、加温での稚魚用にミドリゾウリムシを増やすべく、ミドリゾウリムシを加温してみました^ ^

卑弥呼、白斑サファイアが順調に産卵中^ ^

他はこれからですね^ ^

皆さんは、どうですか?
675:螺鈿 4/9 20:43
無加温で、産卵開始^ ^
676: 5/18 21:38
螺鈿さん頑張ってますね
こちらはなぜかこの季節になっても産卵しません
類代飼育が行き過ぎたせいか小型になってしまったし
白メダカが生まれなくなり青や黒ばかりになってしまいました
新しい血統を導入しないともうだめなのかも
皆さんのメダカがたくさん増えますように(^-^)
677: 6/23 18:49
676ですが毎日産んでくれるようになりました
小さかった子が大きくなって産んでくれると毎年のこととはいえ感無量です
この季節はみんな元気にすいすい泳いでいるので嬉しくなります
678:ウグイス嬢 3/15 12:0
うりぼうとみわちゃん?
オシドリ ナレーション?
ウグイス嬢? 県の? LGBT…q
679:螺鈿 12/16 18:37
今年は皆さんに遊んでもらい感謝しかありません。
今年初めて開催した 『秋田めだか祭り』には、ラジオ、テレビ等にも紹介されたりして、楽しい時間を有難うございましたございました^ ^🤗

メダカすくいも毎回グレードアップして、皆さんと楽しみました^ ^

来年は、新たにメダカを販売する方々がかなり増えるようです^ ^🤗

どんな、展開になるか楽しみな爺さんでーす^ ^🤗
680:螺鈿 1/9 20:27
最近仁賀保でメダカ泥棒があったみたいです。

皆さん防犯対策してますか?

爺さんは、防犯カメラ付いてます^ ^🤗
681: 1/19 19:30
螺鈿さんがお元気そうでよかった
メダカ泥棒ってたまにテレビのニュースでも見ますね
うちは猫にやられたのでネットかぶせて外れたら音が鳴るようにしてます
多分人の泥棒にも効果あると思います

今年はメダカ販売車が増えそうとの事で楽しみですね
螺鈿さんのご活躍も応援しています!
682:螺鈿 3/2 8:58
秋田県人さん。有難うございます^ ^

元気ですよ^ ^

ここには、あまり来れませんが宜しくお願いします^ ^
今日は、雪がヤバいです^ ^

動画の投稿できるインスタやLINEがメインになりましたので、そちらも見て頂けると嬉しいです^ ^
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-
[戻る]