3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

海釣り専門スレ
501:秋田の名無 8/6 18:7
>>497
実際にあった話をしただけだけど?ついでにオレが感じた感想を書いたまでだ。
オレは法律なんて詳しく解らないけど、看板に書いてるような禁止事項やってないし、態度悪いヤツが嫌いなだけだ。
ホントに違法なことしてるなら引っ張られるだけ。それだけの事だべ。
502:秋田の名無 8/6 21:8
498 それは多分俺達だな!
503:秋田の名無 8/6 21:35
そろそろウザいんで、2ちゃんねるとかでやってもらえませんかね。
504:秋田の名無 8/6 22:40
>>501
おぃおぃ、看板に書いてる禁止事項やってるだろーが!
「引っ掛け釣り禁止」って読めないの?
505:秋田の名無 8/7 1:14
>>504
(呆)お前こそ字が読めないのか?
オレはやってないって書いてるだろ。
自分が釣れないからって噛み付くなよ。
子供はその辺の沢で遊んでろ。
流れてきたらガラで引っ掛けて助けてやるから(笑)
506:疑問 8/7 1:19
例えば、サビキの針にワームとか刺して誘う釣りは有りですか?
507:秋田の名無 8/7 1:48
>>506
ずいんぶんと前に、ももさだでサビキにワーム刺して釣ってました。
ヒラメ(ソゲ)が釣れましたよ。
508:秋田の名無 8/7 6:48
船なんだけど65〜96鱸入れ食いだよ!ウェーディングでも釣れてるんじゃないかな?
509:秋田の名無 8/7 7:17
鱸は舟から狙うとアホでも釣れるというが本当ですか?
510:秋田の名無 8/7 7:31
人をガキ呼ばわりする、涙目の小学生がいるスレは、ここですか?
511:秋田の名無 8/7 8:23
>>505
アンタがやったなんてどこに書いてる?
ガラ連中がやってるだろ!
そんな連中を擁護してるんだから噛みつかれて当然だろ。
人を笑う前にもっと良く読めよ。
読めなかったらフリガナしてやるぞ。
512:秋田の名無 8/7 10:3
やれやれだなヘ(´Д`)ヘ
513:秋田の名無 8/7 12:22
まずケンカやめよで
514:秋田の名無 8/7 12:37
ガラ絡みはスレチなので他でスレでもたててやってください。
515:秋田の名無 8/7 13:45
>>514
ガラガケ問題がスレチ?
今回は、喧嘩みたいになっているが、十分語る価値有る問題だ。
あんたがスルーすればいいだけだろ?
516:秋田の名無 8/7 14:4
語る価値なんてねーよw
517:秋田の名無 8/7 14:22
ガラカケって海釣りかぁ?
518:秋田の名無 8/7 16:34
>>511
疲れるヤローだな。擁護してねぇだろ。
オレにはサビキだろうがルアーだろうが関係ねぇんだよ。
態度悪いヤツが嫌いだって言ってるだろうが。
オレにはたまたまサビキのじーさんが愛想よくてルアーやってるヤツが態度悪かったって話だろ。
勝手な解釈するんじゃねぇ。
そんなに気に入らないなら、テメーが動いてさっさとどうにかしろよ。
519:秋田の名無 8/7 17:36
俺は最初からそう解釈しているが、なんで刺さってくるんだ?価値が無いとか、あるとかじゃなく、ガラ連中は、そこをポイントとして釣りしてるんだから、僻むような事じゃなく、他でいっぱい釣ればいいんじゃないのかな?
520:秋田の名無 8/7 18:18
いや〜 海釣りかぁ 一回やってみたいな〜 海まで遠いからなぁ
521:秋田の名無 8/7 19:10
河口周辺小さいアジワサワサ入ってきたなぁ。
水面が波紋だらけ!
鳥もすごい勢いで水に突っ込んでた(笑)
切り替えてアジ釣りするかな!
小アジ用のサビキで!
522:秋田の名無 8/7 20:2
サワラとダツ多くて嫌だ(*´д`*)
顔恐いんだもん(;´д⊂)
523:秋田の名無 8/7 22:13
サワラはどちらにいらっしゃるの!?つりたい!
524:秋田の名無 8/8 0:10
ガラやってようが、延縄やってようが、オレに迷惑かけなければどーでもいい。皆さんもそー思ってんじゃねーのかな。 
525:秋田の名無 8/8 0:12
>>523
河口近くのサーフで釣れましたよ(゚-゚)
その時はポイント結構沖ですた(+_+)
526:秋田の名無 8/8 8:16
こんなデカイ鯵釣れりゃおもろいだろうな
oリンク
527:秋田の名無 8/8 9:1
延縄ってなに?
528:秋田の名無 8/8 11:3
>>525河口とありましたが北部・中央・南部のどちらでしょうか?
私もサワラ釣りたいので教えてください。
529:秋田の名無 8/10 17:44
どなたか廃版になったロッドのパーツ手に入れる方法わかる方いらっしゃっいませんか。
530:秋田の名無 8/10 21:14
>>529
取りあえずメーカーに問い合わせしたら
531:秋田の名無 8/11 4:11
>>530 勿論しました、そしたらもう製造されてないしストックも無いとの事でして、どこか廃品とか修理の為ストックしてあるショップとか有るかなと思いまして。
532:秋田の名無 8/11 8:13
>>531
個人店の奥でホコリを被っているかも?

せめて、メーカーと品名は晒しておけば?
533:秋田の名無 8/11 10:17
>>531
ヤフオクとかは?
結構、掘り出し物あるよ。
534:秋田の名無 8/12 22:36
秋田マリーナは今釣れていますか?
535:秋田の名無 8/12 23:27
マリーナつりないよ
536:秋田の名無 8/12 23:36
>>532-533 ありがとうございます、欲しいのはリールシートの部品なもんで地道に探してみます、因みに竿はシマノのBB-X スペシャルです、何か情報ありましたら宜しくお願いします。
537:秋田の名無 8/13 7:25
>>536
Bスペ?
どっかにありそうだな・・・
取り敢えず、男鹿周辺の個人釣具店に、片っ端から電話してみようw
それとも、ヤフオクでジャンク品探すか?
538:秋田の名無 8/13 12:39
>>537 ありがとうございます、頑張ってみます。
539:秋田の名無 8/13 13:56
>>535そうですか、ありがとうございました。

初心者をアジ釣りに連れていき、ぜひ釣らせてあげたいのですが、どこが良いでしょうか。
日中でも釣れて、トイレがあるところがあれば、ぜひ教えてください。
540:秋田の名無 8/13 16:13
今日の夜中から明日の朝にかけて能代港で釣ろうと思うのですが、天気どうでしょうか?
541:秋田の名無 8/15 11:6
北防に軽トラできてるルアホうざい 人が投げてる場所に堂々と投げてくる
542:秋田の名無 8/15 11:14
>>541
どこの北防か、しっかり晒せよ
543:秋田の名無 8/15 12:41
ショアジギングの釣果情報ありませんか?
544:秋田の名無 8/15 17:18
ジョアジギング難しいです!なかなか釣れません
545:秋田の名無 8/15 23:12
>>539
女性っぽい感じですな!
道川漁港がオススメです。水洗トイレ(ウォシュレット)有。 整備されてて釣り場までほとんど歩かなくていいし、食い物飲み物は道の駅で買えますよ
546:秋田の名無 8/16 5:21
>>539
小アジでいいなら、病院の後ろの男鹿マリーナも良いかと。
コマセ1ブロックあれば100匹位は釣れると思います。
 
病院名ど忘れしました…
547:秋田の名無 8/16 21:44
八森 岩舘あたり今なにがねらえますか?
548:秋田の名無 8/17 0:34
本日初のメータークラスあげたよ〜エイだけど…
549:秋田の名無 8/17 12:15
>>548死闘だったろ?
俺はロッドが早くへたるの嫌なのでラインを切るぞ。
550:秋田の名無 8/18 6:39
エイを食いたかったんだろ。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]