3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

海釣り専門スレ
1: 5/2 9:33
海釣りならなんでもOKです。
992:秋田の名無 11/10 11:58
マナー的にはどうなんだろうねえ
993:秋田の名無 11/10 12:26
入れ食いの時は素早く鯖折、エラに指入れて胴体と頭をポキッと。
994:秋田の名無 11/10 12:35
クーラーに海水入れて、血抜きした魚をポン。
海水で薄まった血を帰る時に海へ流すのはどうなんですかねぇ?
995:秋田の名無 11/10 12:58
個人的には、堤防の汚れを掃除すればOKかと…

魚の血を海に流しちゃダメとか言い出したら、餌釣り全般が出来なくなりますし、キリがないのでは?
996:秋田の名無 11/10 14:51
>>995
魚の血を海に流しちゃダメとか言い出したら、餌釣り全般が出来なくなりますし

これの意味が解りません。すみませんが教えて下さいm(_ _)m
997:995 11/10 15:28
>>996
水質汚染、豊栄養化と言う観点から見れば、魚の血より、
コマセやダンゴなどの餌の方が、遥かに悪影響があります。

それと、本来撒き餌は、漁業管理規定で禁止になってます。
998:秋田の名無 11/10 17:42
男鹿にコマセ禁止区域ありますよね。
999:995 11/10 18:32
>>998
男鹿だけで無く、秋田県全域で撒き餌は禁止です。
1000:秋田の名無 11/10 18:47
1000
1001:1001 0/0 0:0
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]