3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。
過去ログ倉庫@秋田ring
下ワッパ稼業〜1
297:秋田の名無 2/10 14:27
その時は50規制は出てたが実際は80で走行しても怖いと言う程の路面では無い状態だった。接近されるまでは70位で走行、接近言ったて軽一台分も無い位の煽り。ふざけんなって感じ、俺は週に半分は夜中とか中距離移動するがトラックに煽られない日はまず無い
298:秋田の名無 2/10 15:30
トラックの煽り様は煽り底辺職が生み出す現象だろ。例えば夏道で三時間かかる場所に冬道も同じ時間しか見てない運行側、当然飛ばすわな。また奴らにはそれが染み付いてしまった故、時間的に余裕有っても少しでも先に行きたい早く帰りたいが優先。常に運行管理が煩く凧や 略1
299:秋田の名無 2/10 15:47
ワッパカ行って
かっこ悪い
汚い
くさい
喧嘩っ早い
困ったチャン
300:秋田の名無 2/10 15:49
管理側は一般道走行してる時間帯とタコ見ても容認してんだな。夜中のトラックなど異常な位の飛ばし走行だからな。飛ばさないと首なる体制なら煽りも無くなる訳ねーな。取り敢えず俺からの願いは無理な箇所での煽りは勘弁な、直線とか合流とかの安全な場所まで待ってくれても数分だろーよ。煽られて避ける譲る場所無いと緊張する一般車だっているんだぜ。
301:秋田の名無 2/10 16:28
>>298
そ〜ゆ〜事だなぁ…
業界は不況
経営者は仕事あれば、どんどん入れる
配車係は、その仕事場に近い人にどんどん指示をする
運転手は逆らえないので要求を受け入れ時間に追われる。
結果、無謀な運転、労働環境悪化、ほとんど利益が出ない仕事でも受け入れの繰り返しで、業界はさらに悪化。
302:秋田の名無 2/10 20:2
>>298
何様か知らねぇけど、底辺職だの粕呼ばわりは余計だろ。お前こそ未熟な運転技量で対向車線に転がって来ないでくれよな。突っ込んで来たお前が死んでもこっちはなかなか致命傷になるほどの怪我は負わないみたいだしな。(カタワにされたらかなわねぇし)
ま、ネットで囀ずってる暇があんならとっとと通報する事だね。
>>301
で?だから?
結局何を言いたいわけ?
298と『お仲間』の様だが。
303:秋田の名無 2/10 20:5
↑ まぁ〜乗りも生活かかってるから無理な運行も受けるしか無い訳だ。断れない体質なんだろーな。だがよ煽るより積み込みの要領手際よくやるとか?あるだろ飛ばしたところで目的地に着くのにそんなに時間違うかよ?
304:秋田の名無 2/10 20:14
>>302 やっぱりお前みたいなトラック乗りが居るから何言っても非難されんだ。相手死んでも粕トラックは軽い怪我とか考えてんだな。呆れたわ粕に何言っても始まらんて事だな。まぁ〜俺はお前らも生活かけて走ってるのは理解するし、煽られたら直ぐに可能な限り譲るからよ。快行くまで飛ばしてくれや笑
305:秋田の名無 2/10 20:55
つーか、ムキになってるみたいで読解力が無いみたいだな。
ま、せいぜいカマ掘られないように気をつける事だな。
俺が粕ならお前はチン粕かw
306:秋田の名無 2/11 0:13
俺は>>302だが、トラ乗りだよ
昔のトラックは走ってナンボの風土が染み付いて、それが現在のトラック業界を取り巻く環境と合わないから叩かれる。
あと、俺だって粕やら底辺職やら言われて、めちゃめちゃ腹立ってるよ!
ここは馴れ合いだから、批判、中傷してくる人がいたら、喧嘩腰ならないよう解決策を導くよう昔は上手くやってたもんだけどねぇ…
あの頃が懐かしいわ…
上前次1-新見写
001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]