3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

ワッパ稼業〜1
501: 6/13 6:18
皆様お疲れ様です。
仕事ありますか?
自分は暇できついスよ(><)
502: 6/14 21:20
>>501

お疲れさんです
ウチはボチボチ仕事ありますよ〜
孫受けばかりですけどね
みなさん今夜もご安全に☆
503: 6/15 0:3
孫でも仕事あるならいいよね!自分も孫仕事だけど毎日ある!梅雨入りなんで足元ご安全に〜
504: 6/15 5:2
>>502 いいっスね(^-^)
運転気を付けて下さいね。
505: 6/15 9:50
運転手の皆さんご苦労様です。トラックの運転の仕事したいと思うんですが未経験だと無理ですよね?
506: 6/15 9:54
>>505さん大丈夫ですよ。
507: 6/15 21:2
どこ潰れた?
508: 6/16 4:39
秋田着!!雨降りだぁ━━ッ(>_<)
509: 6/16 5:8
>>508

はやいね

俺はやっと遊佐まできたぁ
510: 6/16 9:1
>>509さんはどこ行ってきたんですか?オレは神奈川からのカンバックでした!雨降りなので足下にきおつけてご移動下さい。
511: 6/16 13:47
>>510

俺は横浜からのカンバックですよ

天候不順が続くみたいですね

お互い足下気をつけていきましょう
512: 6/20 19:48
20日未明、東京・江東区で、トラック運転手の島田力容疑者(23)が60代の男性に
殴るなどの暴行を加え死亡させたとして、傷害致死の疑いで警視庁に逮捕されました。

「看板とか自転車とか、そういったものでもうメチャクチャにしてました」(目撃者)

当時、島田容疑者は路上にトラックを停車していましたが、
男性に「エンジン音がうるさい」と注意されたことから口論になり、
近くにあった立て看板などで殴ったということです。(20日17:21)

エンジン音注意され、男性殴り死なせる
oリンク
513: 6/20 19:50
<大阪>引きずり事故「引きずり気付かず」略式起訴
(6/16 00:41)

大阪市港区で男性が、トラックにひきずられて死亡し、運転手がひき逃げ容疑などで
逮捕された事件で、検察は、運転手は男性に気づかなかったとしてひき逃げでは立件せず、
略式起訴しました。

起訴状などによりますと、先月24日の夜、港区の路上で高橋伸明さん(70)が
トラックにはねられ、そのまま、およそ270メートル引きずられて死亡しました。
警察は、高橋さんをはねて助けなかった、ひき逃げなどの疑いで、愛媛県の
運転手(45)を逮捕しましたが、運転手は一貫して、「人をはねた認識はなかった」と
略21
514:名も剥げ 7/3 13:42
また暇になったな
515: 7/7 12:20
日曜日のイベントさ行く人いるっすが?
516: 7/7 16:15
>>515日曜日は、何が有るんすか?
517: 7/10 20:48
アホの集まりイベントでない?
ワッパ稼業?猿回しの間違いだべ、アホでも出来る仕事だし

アホばっかだな
518: 7/10 22:9
10日午前10時25分ごろ、堺市美原区黒山の国道309号で、大阪市此花区の「東洋運輸」の
10トントラックと大阪市東淀川区の男性(39)運転の大型バイクが接触。男性は転倒し、
トラックに足をひかれて重傷を負った。

トラックはバイクを車体に巻き込んだまま逃走したが、乗用車で出勤途中だった大阪府警黒山署の
署員が事故を目撃して追跡。トラックが約800メートル先で停車したため、運転していた男を道交法違反
(ひき逃げ)などの疑いで現行犯逮捕した。

黒山署によると、男は堺市堺区三宝町、トラック運転手、西迫利治容疑者(55)。
「何かに当たったとは思わなかった」と容疑を否認しているという。

略13
519: 7/10 22:22
アホじゃ無理だろ(笑)
520: 7/13 13:11
18日日曜日に大仙市花館玉川河川敷でアートトラックのチャリティーイベントがあるみたいです。全国から集まってくるらしいです\(^o^)/時間はAM11時〜
521: 7/13 15:2
>>520何処が主催するだい?
522: 7/14 11:58
日曜日のデコトラのイベントって?どこのデコトラ団体が来るんだ?
523: 7/21 12:59
横手の浅〇運送が求人出てましたが景気いいんですかね?
524: 7/21 13:23
>>523

2屯車で関東まで走りたいなら是非
525:名も剥げ 7/21 18:32
2豚ではキツいだろな
526: 7/21 23:18
↑県南でトラック運転経験積むにはそこしかないですよね?
527:名も剥げ 7/22 3:49
↑4豚から始めたら?
528: 7/22 10:9
そこ、何ヵ月も前から求人出してますよ。
529: 7/22 11:4
↑ブラックなんですか?確かにいい話は聞きませんが。
530:名も剥げ 7/22 15:3
↑わかってるなら止めとくんだな。
531: 7/22 18:11
↑やっぱりダメですか?
532: 7/22 21:3
今日は大曲で長物腹出して田んぼにひっくり返ってたな。どうしたらあんなになる?
居眠り、ふざけるなよな粕トラック乗りのアホども他人巻き込むな。毎日毎日無謀運転して
アチコチで巻き込きやがってよ。お前らのリミッターは50kmにしろ、どうせ違法改造して外す
腐ればかりだから言っても意味ねーか?沈黙してたがトラック乗りには本当に頭に来る。底辺職
533: 7/22 23:37
>>532
リミッター50?
一本道だと渋滞起きて、一般車が前が見えない長いトラックを無理に追い越して事故が増えると思わない?
その目撃した事故はスピードオーバーが要因で起きた事故なの?
あなたは粕だと思ってるけど、自分は税金で自己利益を満たしてる奴らよりは、立派だと思いますよ。
534: 7/22 23:56
>>532じゃあおまえは人間の底辺だ!
535: 7/23 0:34
今日西濃13号黄色で停まれる速度にも係わらず、信号無視してたな…しかも横断歩道で歩行者待機してるのに…しかも右車線からどかないし…プロ意識のかけらもない、ど素人なんだろうね…そんな輩はとっとと10d箱にオカマ掘ってサンドイッチになって死んでしまえ!!
536: 7/23 1:26
↑お先にどうぞ。
537: 7/23 1:55
安い金もらってよく出来るね運転手なんか
潰しが効かない職業だって気づかないのかい?能無し集団だな笑
538: 7/23 5:3
>>537
あなたが何不自由なく生活できてるのは、能無し低脳集団が夜通し走ってるからですよ。
539: 7/23 7:20
↑その逆で消費するから仕事が生まれるって事もお忘れなく
馬鹿の一つ覚えみたいに毎回同じ事言ったらいかんよ能無し君笑
540: 7/23 11:0
>>539
おまえ〇〇だろ?WW
541: 7/23 14:50
小○通運は上乗る必要ないだろ
542: 7/23 15:25
>>541 同意
543: 7/23 16:23
板違いかもだけど、教えて下さい。自分、県南住み休職中・大型免許あり・運転手暦なし。

三紀、上っていけばいつ下って来れるか分からないって聞きましたが実際は?
豊幸、どんな感じですか?

以上2社はずーと求人出てたので気になって。シロートでも採用してくれますか?
544:名も剥げ 7/23 18:47
何を怖れる。ダラダラ考えてる暇があるなら面接に行けばわかるべ。
545: 7/23 21:51
>>543
サンキはやめたがいいぞー↓↓あなたの生活が今苦しいのなら、サンキに行けば、首つるはめになるよ…
サンキは本当にやめな…人間が働くとこじゃないよ!!サンキに行ってた俺が言うから間違いない!!因みに俺のイニシャルYKだから
行くなら人生捨てるかくごでね!!
546: 7/23 22:42
秋田の新屋旧空港跡地でやるデコトライベントは9月だスけ?
547: 7/23 23:11
>>543

経験無いなら会社選んでる場合ではないのでは? とりあえず経験積まないと!ってか今さら運送業もどうかと?
548: 7/24 3:6
>>541
嫌だったら下走ればいいじゃん。
549: 7/24 13:44
>>548 元々、下道で大名行列作ってたヤツらが、上でも同じ状態なってるから言っているのに、一体これ以上どうしろと?
550: 7/24 15:2
↑どこも一緒だろ所詮 アホなトラックは邪魔なんだよ

一般人巻き込まずにトラック同士で事故れ
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]