3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

ワッパ稼業〜1
951: 1/31 23:5
>>950
大型の引きずり車
のみですか?
952: 2/8 22:23
こないだの国道7号線大館の死亡事故で轢いてしまった会社ってどこ?
953: 2/9 20:22
配車とケンカした
近々辞めると思うからどっか拾って
954: 2/9 23:8
高速無料化か〜…

バカレジャーが増えてさらに走りにくくなるな〜
955: 2/11 7:55
うちの配車係が現場知らずな馬鹿で困るよ
956: 2/11 11:19
ほ糞の電話番じゃねWWW
957: 2/12 0:50
何そのレジャーとか表現 粕底辺職の腐れがよ
無謀な運転するだけの粕トラ乗り トラックは無料除外なればいい
958: 2/12 1:29
トラ乗りって言ってる方もどうかと…。

どっちもどっちだ

無料除外なっても高速は乗るけどね
959: 2/12 16:22
乞食の相手は止めましょう。

多分、自動車免許すら取得できない粕以下の豚でしょう(笑)
960: 2/12 22:37
長距離募集してるとごねえが!?
961: 2/13 22:59
BSA募集してるぞ
飛脚の路線なら大東とあけぼのも
962: 2/13 23:13
BSAかぁ……
悪い噂しか聞かない会社だね。

大東あたり行ってみるがな?
アソコって佐川オンリーだっけ?
963: 2/13 23:27
ブラック企業、ホクソ物流いけ(笑)
最低賃金以外でこきつかわれてボロ雑巾扱いやでぇ
964: 2/14 11:24
>>962
ウイングは一般もやってるよ
965: 2/14 12:30
>>963
仕事出来なくて逃げたタイプの人?
966: 2/14 13:24
>>963仕事できる人間はブラック企業にはいかないよ!
どこでも通用するから
967: 2/14 21:10
ノシロ運輸も募集してらど
968: 2/17 13:29
ブラック企業って…どこなの?
教えて下さい。
969: 2/25 22:32
佐川やってる大東と北日本ってどっちいいかな?
970: 2/26 3:44
大東をおすすめします
971: 2/26 18:37
ワッパカ………やるより…………コンビニの店員……してる方が……時給がいいなんて………
972: 2/27 0:38
金なんねけど、地場一番いいよ。
973: 2/28 1:6
そこまでして毎日、人様に迷惑かけるワッパ屋にまで落ちることもねーだろーにな
974: 2/28 7:36
>>973
どんな迷惑?
975: 2/28 14:7
無言でトラック走らせてた 次の日から いらっしゃいませこんにちわぉって言えるか不安だぉ
976: 2/28 14:55
生まれてすいません
977: 2/28 15:1
許すっ
978: 3/2 12:18
ギガの新型増えたね
979: 3/2 16:12
月山道困ったもんだなや
980: 3/3 13:53
↑ その困った原因を作るのがお前ら粕ワッパだろ
迂回の47号も、ワッパのせいで何時間も渋滞中だ。
全くしょうがねー運転手ばかりな業界だな!また通報か?
981: 3/3 15:13
>>980

雪崩もワッパのせいだと言うのは無理があるだろうよ…
あんたの頭は一足先に春になってご機嫌だな
982: 3/3 16:46
>>980

何で詳しいんだ?
983: 3/3 18:3
雪降っても、

ワッパ屋のせいか

矢印野郎!

47は、何時から止まった。
矢印野郎!
984: 3/3 18:14
>>980オマエはその運転手にも劣ってるな、欠陥品が。
985: 3/3 20:6
やれやれだな全く、47は本日10時〜16時位は前面閉鎖や渋滞やら片側にされたわ
二箇所いずれも10tと2tの無謀な運転が原因の事故でな、雪崩の事など俺は一言も書いてねーし、いつ俺が雪崩をワッパのせいにした?
通報は予想してたが、この者は幾度となくと有るが俺なんか二ヶ月に一回程度しか書いてねーだろ。
ちょと批判されると直に切れるんだよな、全くワッパ屋ってのは手におえんな。規制ならどうぞご自由に
こんなんでアク禁なら、存在する意味もねーだろ禿 お前らの言ってる八朗とか欠陥品とかの発言は常識なんだな?
986: 3/3 21:32
4月から各事業所にアルコール検知器が義務づけられました。
違反者は解雇。事業者の営業停止処分等の厳しい罰則が適用される模様です。
それを踏まえ、各ワッパ屋さんの就業規定の改訂はどのように修正されますか?
987: 3/3 22:2
パンダワールド&プララかよ

困ったもんだな
988: 3/3 22:8
長々とご苦労様…よっぽど暇なんだな
989: 3/4 5:44
>>985>>986 アハハハ
990: 3/4 8:5
>>989
なんだ?どうした???
991: 3/4 14:51
>>985
2ヶ月に1回でも書き込みするから、お前はたいしたもんだよ…
ちなみにお前「矢印君」って書かれたけど、良かったら俺も今度からお前を矢印って呼ぶよ!
さて、そろそろこのスレも終わりに近いから、良かったら次のスレを矢印が立ち上げてくれよ!
992: 3/4 17:55
>>989
おい
笑う理由を教えてもらおうか?
993: 3/4 20:33
運転手の方に質問ですが… なぜそんなに頭が悪そうに見えるんですか?特にダンプの運転手
やはり低所得、低脳だからなんですか?
994: 3/5 0:21
>>993
お前は低脳じゃないんだろ?
だったら、わざわざここで聞かなくてもわかるだろ!
995: 3/5 13:5
>>992 嫌だアハハハ
996: 3/5 13:8
>>993 ここの中ではお前が一番頭悪そうにみえまするぅ〜アハハハ
997: 3/5 15:29

998: 3/5 15:31

999: 3/5 15:32

1000: 3/5 15:33
w
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]