3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

ワッパ稼業〜1
1: 5/3 11:15
荒らしスルーで。
情報交換、ちょっと一息。
休憩、荷待ちのひとときに。応援もね。
流通の要。ワッパの皆さんお疲れ様!
2: 5/3 12:3
よろしくお願いしますm(__)m
GW
お仕事の方渋滞お疲れさまです
お休みの方ゆっくり休養&enjoyで明日の元気にお繋げ下さいませ(^^)
3: 5/3 16:21
連休中お仕事の方、お疲れ様です。
お休みの方、ごゆっくり。
いづれの方も、運転はお気を付けて!
御安全に☆彡
4: 5/4 23:35
連休も後半。そろそろお仕事の方もいらっしゃると思います。

どうか安全運転で!!
5: 5/6 1:42
復活オメです!

上も下も危ない事だらけですが皆様御安全にo(^-^)o
6: 5/7 7:27
おはようございます!
休み明け、お仕事ガンバッてください。

みなさま、御安全に☆彡
7:名無 5/7 13:55
モロ休みボケ

ダリぃ〜わ
8: 5/9 18:7
4トン上り足りない〜(>_<)大型もちょっと足りない(^_^;)
9: 5/10 8:54
愛輝会のイベントに県内のトラック何が来るのか教えてください。
10: 5/15 4:7
騎士の皆様、キツい時間帯だと思いますが、どうかお気を付けて!
御安全に☆彡
11:名無 5/15 4:24
>>10
アンタもね。
12: 5/15 7:20
>>8
車足りないの?
 
ウチの会社暇だから仕事回して(>_<)
13: 5/18 11:31
風強いですね(>_<)
お気をつけて走行して下さいませ
14: 5/18 18:21
>>8
激遅レスですまんですが荷物が足りない… 先週も良くなかったけど今週は週始めから空バックさせてしまった…
15: 5/20 3:15
こんばんは。
皆様どうか、お気を付けて☆彡
16:名無 5/20 6:30
>>15
アンタもね。
17: 5/21 18:24
元運転手現配車でもここに来ていいですか?
18: 5/21 20:44
どうぞ♪
19: 5/23 18:51
稼動中の方々おつかれさまです。今年入ってから上り帰り共に荷の確保が厳しいです… みなさんとこは景気どうですか?
20: 5/29 19:13
定期の仕事持ってる所はつえすやなー(*_*)

今頃は、臨県スタートの仕事を微々たる¥を更に下げて盗ってる会社もあるくらいですし…

皆様バカな車に巻き込まれる事なく、どうか御安全に☆☆☆
21: 6/3 11:31
今日ここ見てる人で事故対の基礎講習受けてる人いるかしら?
22: 6/3 21:53
ここも、いつかは荒らされるんだろうな?俺には関係ない事だけどね。はい、サイナラ
23: 6/4 10:29
盛岡はいい天気ですよー。
どうかみなさま、御安全に☆彡
24:名無 6/4 15:54
>>23
アンタもね。
25: 6/5 9:19
試問頑張るべさ
26: 6/5 13:30
>>25
試問微妙…ちなみにおらは貨物眠い…
27: 6/5 14:58
オラも貨物〜

終了オツ
28: 6/17 19:8
いつになったらこの悪い状況が終わるのか…
29: 6/18 12:10
誰か〜関東からの大型ウィングの荷物くださいm(_ _)m
30: 6/19 6:48
関西からの荷物もお願いします
31: 6/19 8:57
週末です。
どうか御安全に☆彡
32:名無 6/19 15:58
>>31
アンタもね。
33: 6/19 18:34
>>32、いつもありがとう。
あなたもね。
34:初心者 6/25 14:12
大型って空だと何速発進してますか?2?3?
35: 6/26 0:58
オートマチック
36:名無 6/26 8:6
俺のはギガだけど、空でも満載でも2だな。
37:秋田の名無 7/8 12:18
日曜日のイベントさ行く人いるすか?
38:秋田の名無 7/8 23:22
行くよ〜
39:秋田の名無 7/9 1:40
北へ南へ東へ西へ、毎日の暮らしを、そして日本のさまざまな産業を運んでトラックは休めません 。ウィンゥィン…ガラガラガラガラガラ…おう!やぁ!
大切な積み荷を運ぶあなたの目的地はどこですか?
お仕事本当にご苦労様です…いすゞ自動車では…(ry
40:秋田の名無 7/12 8:4
皆様〜会場に向かってるがな?
41:秋田の名無 7/12 9:53
どこで?
42:秋田の名無 7/12 11:2
昼からレジャーで立ち上がり
43:秋田の名無 7/12 12:7
今日の秋田でのイベントって空港跡地ですよね?

晴れてますか?
44:秋田の名無 7/12 12:34
いぎでのも…一人じゃ惨めでいげね〜
45:秋田の名無 7/12 20:13
今日夕方象潟でチッチャイピカピカのトラック二台みたけどイベントあったのね
46:秋田の名無 7/12 21:5
愛輝会のイベントだよ
47:秋田の名無 7/14 15:39
>>46痛車と同類?
48:秋田の名無 7/14 21:9
痛車とは、ちと違うな。金の掛け方とか。
49:秋田の名無 7/15 2:53
あんま変わらんでしょ。痛車と
50:秋田の名無 8/26 0:27
痛車のほーが文化的に後なのを解ってナイ阿呆↑↑↑が居ますね・・・
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]