3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

ワッパ稼業〜1
751: 11/30 23:20
俺も「トラック・乗用車」問わず、迷惑な運転してるのはバンバン通報してるよ!
752: 11/30 23:28
社会のゴミのニート野郎がなんかほざいてるが、馴れ合いって読める?意味わかる?
就活のついでに進件ゼミでもやりなよ
753: 11/30 23:29
>>750
通報してもその場しのぎであって何も問題の解決にはなりません。
事故が起きて行政が動いて処分を受ける感じになりますよ。
754: 12/1 0:0
↑ まあーお前がそう思うのは勝手だが協会だときっちり対処してるよ。
俺はどうなったかまで連絡もらってますから、確実に問題は解決してますよ。
755: 12/1 0:59
直接、文句も言えねーヘタレがいると聞いて飛んできますた

まじもんには気をつけてね
756: 12/1 1:46

まじもんって…何?
ポケモンとか、ドラえもんみたいなもんか?
757: 12/1 8:0
>>754
アンカー付けるの覚えましょうね。
今後の参考の為にどこにどうやって通報してその後通報された会社はどう処分されたのか説明してください。
758: 12/1 8:36
>>752
馴れ合いでも、おかしな事を書けば叩かれる


>>755
マジもんって?W
759: 12/1 10:29

警察でも協会であっても、通報する事によって悪質かつ違法と判断された場合には陸運支局へ連絡され該当会社は、行政処分などの処分が科せられます。
760: 12/1 12:24
>>747
時速90qなら…あなたも制限速度違反じゃないっすかね?
 
ま〜秋田道走ってる車は(一般車・トラック問わず)制限速度で走ってる奴ほぼいないけどね。
知らない奴も結構いそうw
761: 12/1 14:7
>>760
?承知で書いたんですけど伝わりませんでしたか?
目に余る暴走行為を例に挙げただけですが…
762:トラ経験者 12/1 19:49
まんつガンバレヤ
┓( ̄∇ ̄)┏
763: 12/1 19:56
>>756
ヤクザじゃないかと思います。
小さな会社はないと思うけど、運送業はだいたいヤクザが後ろにいるよ
764:名も剥げ 12/1 20:48
は?
ここで笑えばいいのかな?
765: 12/1 22:6
>>763
説明ありがとうWWW

マジもんって言葉がWW
766: 12/2 6:41
秋田にヤクザっているのか?
チンピラのことだろう…
767:トラ経験者 12/2 15:17
あほくさ┓( ̄∇ ̄)┏
768: 12/2 15:35
過労運転を悪いと指摘すると規約違反か?
全く常識の無い身勝手な業種だよ。これも通報すんだろ
俺は書き込み通報はしないが、違法運転は全て通報するからよ。
無謀な運転はやめてルールを守れ、出来ないなら走るな。
769: 12/2 17:34
>>768

突然なした?w
あなたは誰に言ってるの?
 
誰に言ってるのか理解できないのは俺だけなのか(笑)
770: 12/2 17:47
>>768乙。通報もいいけど…‥その前にアクセル踏めよ。
771:名も剥げ 12/2 18:45
運用板が気になって見てるんだな。

なんで気にすんだろな…
772: 12/2 20:26
↑お前が言うと苦笑だな
773: 12/2 22:7
>>772 が、未だにアンカーを使えない件について。
774: 12/2 22:14
>>772
よほどトラック運転手がお嫌いなようで。
こちらでもハッスルしてますよ。
働きたいけど仕事がないB 他スレ
775: 12/2 22:43
女の運転手(ダンプ.長距離)はヤリマン多いのか? 秋田ではアイツが有名だな!
776: 12/3 1:1
ハッスルねぇ〜あいにく全て別人物だよ
それだけどこにでも粕乗り嫌いな奴等が居るって事よな笑
その訳は粕乗りらが、いかに無謀な運転してるか皆知っるからさ笑
777: 12/3 7:33
別人物…
778: 12/3 9:31
【i220-108-124-162.s02.a005.ap.plala.or.jp】
↑同じじゃないかょ(笑)
 
別人って言うから、つい確認しちまった…
779: 12/3 11:19
↑こことネタ板ってことだろーよ。
それにネチネチしていて粕乗り益々キモイ
無謀な上に粘着能無しだから粕乗りやるしかないんだよな笑
780:名も剥げ 12/3 15:36
↑お前が言うと苦笑だな
781: 12/3 16:21
>>779
お前が来ないと、誰もお前に粘着しないよ。
しかし、お前が来るから、ここのスレ盛り上がるんだよな!
782: 12/3 17:50
↑ 数ヶ月振りに現れただけだろ!
どんだけ薄バカよお前?流石ワッパ屋だな笑
783: 12/3 18:45
↑キミ明日1日休め。キミ必死だなWキミそろそろ痛いよorz
784: 12/3 18:56
↑あちこち涙目で必死だな大笑
785: 12/3 19:41
↑キミなんでわかるの?今日横浜風強くて目にゴミ入ってたんだよ。参りましたorzキミみたいなある意味変な力持ってる人には自分みたいなワッパ屋かないませんねwww
786: 12/3 21:7
>>782
数ヶ月ぶりにきて、まだアンカー使えないのか?
787: 12/3 22:20
↑ お前らまるで野生動物だな。アンカーとか下らねー事に牙をムキ
一体どっちが荒らし屋よ?反対意見書かれると直ぐに、腐った女みたいに
通報ガキと化して、お前ら粕乗りは道ばりでなく、ここでも煽りだな全く救いようが無い粕職だよ笑
788: 12/3 22:34
ワッパ稼業ら、ちんたら走るなよ
もっと早く走れ
789: 12/3 22:57
はーい!ちんたら走りたくないけど90が限界なんだよねー。理解してくれ!
話は変わりますが、高速一部無料になり、あまりにも高速の走り方を知らない県民性に残念でなりません。
ワッパ稼業を底辺扱いするのも結構ですが、一般人の運転には、特に秋田県に関しては、最低だと思います。
事故の要素がありすぎます。高速本線上での電話の為の停車、合流の下手、二車線なると、スピード上げて一車線になるとノロノロ、困ります。
ワッパ稼業の方達は県民の下手くそ度合い知ってますので、注意して走ってるから事故は少ないですが、一般ドライバーのみなさんも少しは考えてください。決して、一般の方全員って話ではないです。
790: 12/3 23:40
>>787
くだらね〜事すら、覚える事できねぇのか?
ここはネットだ。アンカー位は、最低限覚えろよ!
ちなみに、ここは馴れ合いな!
粕、粕言ってる、お前が荒らしてるんだよ!
791: 12/4 0:3
↑ お前が書いてる事その物が同じかそれ以下な。
792: 12/4 0:19
はぁ〜時速90kって?俺はそれくらいのスピードで走行中に何回もトラックにブチ抜かれてるぜ。
法を破り改造してんだろ?走り方語る前にお前らトラックが合流の先地点で止めて寝てるのどうにかしろや粕、法規も知らない空頭
俺も違法行為は発見次第通報はするけどよ、それに県民性ってお前たかが粕乗りで何様よ?どこの県でも似たようなもんだろが、山形
岩手行くと凄い走りの上手いジジィやババァばかりかよ?お前目みえるのか
793: 12/4 0:27
>>792 は90近い速度で運転して、他の一般車巻き込むなよ
794: 12/4 1:31
>>792

小さいトラック(4t)とか白ナンバーでしょ?彼らとあんまり同類?にしないでね。
795: 12/4 1:36
運用板を慣合い化するんかい粕
796: 12/4 6:26
>>789さん、理解できるよ
ただ一部で無線に夢中なってチンタラしてるやつとか、時間調整でユックリ走ってるやつの事言ってるんだよ
身に覚えのないワッパ稼業の方はスルーしてくれ
どうしても積載多いとユックリなってしまうし、風強いと気を使って運転してるのもわかるしさ

安全にお願いします
797: 12/4 22:26
郵便車の会社は従業員募集しないかな?
798:トラ経験者 12/5 0:42
>>792まんつガンバレや(笑)
( ´艸`)
799: 12/5 8:55
>>792 まんつガンバレや(笑)
(´Д`)
800:さっ 12/5 20:6
長距離は止めたほうがい。一日何時間走ってるって、そのほか給料安いし計算すると最低賃金以下だよ?メシ代考えるとコンビニのバイトのほうが全然稼げる。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]