3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

ワッパ稼業〜1
901: 1/2 17:5
光?
902: 1/2 19:6
都?
903: 1/3 9:49
都は物流
904: 1/3 15:14
大翔、三光、昇龍って何処にある?
905: 1/3 21:39

906: 1/4 7:55
>>898
バカ○出しだね! ○ッ○!!!
907: 1/4 9:32
D9y3NgF朝からつまんね事書き込むなで。お前やっぱり独り者だな。PCで調べれば身元すぐばれるど。
908:秋田輪人 1/4 11:2
IDがD9y…


いや、失礼。
909: 1/4 11:56
afは相手しないで、また美味いトコ情報の交換しない。なぁ908さん
910: 1/4 19:48
運転手も色んな奴いるしな〜

上下チャブリ仕事のいい会社ないかな〜
911: 1/7 11:45
児玉やっちまったな
912: 1/7 12:35
>>911
商事?
913: 1/7 12:41
どうしたの?
914:秋田輪人 1/7 17:13
顔見知りがいるんだけど、何があったんだ?
915: 1/7 18:40
にかほインター交差点でカマ掘ってた…
コンドルだったよ
916:秋田輪人 1/7 19:36
そっか…、ありがと。
917: 1/8 1:53
右ウインカー点けたまま走行しているジジィによく遭遇するのですが、
何の意味があるのでしょうか?
交差点や高速でも…。
ウザくてしょうがない。
918: 1/8 13:6
↑ それがウザイから、ジジィに追突して殺して高速道路
四時間止めたのかよ?発言に気を付けろや粕トラ乗り
いい迷惑なんだよ。現場で一日正座しても足りないだろ粕
919: 1/8 13:45
>>918 おまえ。
究極のバカだろ。
920: 1/8 20:20
>>918

どうでもいいが、人をカス扱いしてる君はヒョードルって何?って質問には答えてくれないね。

自分の発言翻して再登場かい?
みっともないから出てこない方がいいよ(笑)

運転手にも笑える奴はいるけど、俺が知ってる最低な運転手より君は笑えるよ。

まあ、最低な運転手から追突されないように頑張ってくれ(笑)
921: 1/8 20:26
削除要請ってどうしたらいいんですか?

粕粕ってうるさいのがいるんだけど、運転手じゃない私でも不愉快です。

教えてくれてもいいですし、代わりに削除要請してくれても構いません。
922: 1/8 20:46
>>918
おぉ、皆に好かれてる君じゃないか!もう来ないと思ってたよ!
いやぁ、嬉しいよ!
早速、君にはラブコールいっぱいだね!
それだけ君は、ここで愛されてんだよ!
良かったな!喜べよ!
923: 1/8 20:59
パンダワールドさん!頑張って!
924: 1/8 21:6
桜の代紋の大組織か?
925: 1/9 17:17
ジジィの運転はウザイと言うトラック乗りの事は良しで
一ノ関で追突してジジィを殺した事には規制て事な。
ならば一切の意見など聞かず、はいこちらは雪です
お気を付けてご走行下さいとかだけやってればいいんだな。
全く得たいの知れない奴ばかり居る業界だよ粕!
さて30分後に規制見に行くかな\(^o^)/
て事はお前らとはこれで会えねーかもな?
ヒョードルだけにはお世話になったから、ヒョードルだけは
冬道気を付けて頑張れや、お前は昔から侍だからな。へばな
926: 1/16 14:16
荷物動いてる?
927: 1/16 14:28
休みくれ〜!!
928: 1/16 23:51
そんなに忙しいのか?
うちは週2本でおれ的には調度いいペースで走ってる
929:秋田輪人 1/17 11:16
関東週3本はキツいもんな
930: 1/17 13:11
おれは年末に関東7本に中京6本走らされた
さすがにキツかった
931: 1/17 17:38
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
それで、なんぼもらうの?¥
932: 1/17 19:28
今夜の月山は大丈夫かな?
まだ関東で+待ちだけど(-.-;)
レポお願いします☆
933: 1/17 20:29
>>931
それでも手取り40万くらい
934: 1/17 23:47
どうすれば、年末に関東7本 中京6本も走れんだ?
935: 1/18 1:8
7本ずっと折り返して1回明けて、また6本ずっと折り返し
936: 1/18 4:11
有り得ない!
嘘は、ダメだよ!
937: 1/18 8:1
忙しい時期は普通だろ
この商売、稼げるときに稼がないと
938: 1/18 21:55
ありえるっちゃ〜有り得るかもょ
まともな会社じゃなきゃ…
 
それで事故でも起こせばウチみたいに特別監査入るさ
939: 1/18 23:36
特別監査が入るとどうなるんですか?
940: 1/19 0:34
まともそうに見えるけど、実際はろくでもないよ
まぁ高速うるさくないのはいいけど
941: 1/19 1:15
>>939
ホ糞物流みたいになるよWWW
942: 1/20 12:52
>>941
それをいっちゃ〜おしめえよ
943: 1/20 15:54
年明け暇…
944: 1/22 4:10
ホクロ事故したの?
そういえばBSEの事故はどうなったんだ?
945: 1/27 12:11
野菜屋さん大内〜松ヶ崎で事故ってた。今頃上下線通行止めかな。
もぅ凍結してなかったのに…
946: 1/27 14:29
>>945
丸○?秋○?
947: 1/27 16:11
>>946
松〇
948: 1/27 20:11
アイツら白ナンバーだからって調子乗ってぶっ飛んで走ってるもんな。
自業自得だな。
949: 1/27 20:33
》946鋭いな 市場屋さんですか?
950: 1/31 16:32
皆さん、この路面状況だ、面倒くさくてもチェーンは捲いた方いいよ。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]