3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

ワッパ稼業〜1
144:秋田の名無 12/18 14:10
まぁー実際はこんなもんだ。今朝4時過ぎ国道13号を湯沢まで走った。路面凍結、雪降り 俺は4tトラックの後方を充分な距離を保ち双方60km程度で走行やたら雪煙が飛んでくる状況。暫く後続車は無かったが、勢いよく接近して来た大型が俺を煽り始めた、俺はライトバンな。急いでるんだなと思い直線なったら譲ろうと思っていたが、何と驚く事にJRが上で交差してるカーブで追い越し行為に出た。前走ってるトラックもまとめて越した。この先直線も有るだろうに、越された俺らは凄まじい雪煙で視界失う。秋の宮方面に向う交差点で奴が赤で停止してるのが見えた。こんな運転するトラック乗り一般車人を事故に巻き込む前に運転手辞めるべきです。頭使って無いと書かれるのはまだましな表現でしょうよ。アンタら1分位先行く為にどれだけ一般が危険にさらされてるか考えろよ
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]