3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

ワッパ稼業〜1
155:秋田の名無 12/18 21:53
煽られて頭きたなら車斜め停めして煽ってきた奴に
僕何かしましたか?
と言えばいいだけじゃないか???
俺はいつもそうしてるよ


実際ホントに急いでる人は(トラックも普通車も)すぐ越して行くけどね
たいていはわざと煽ってんじゃないかな?
実際オレも大型乗ってるけどホントに急いでる車は車間距離あけて一気に越してくよ
正直煽ったりしてるトラック見るけど実際は急いでないし面白半分で煽ってんじゃね?
こっちはデジタコとか関係ないし普通に流れ乗って走ってるけど70〜80`で走ってて何回も煽られたら俺は斜め停めして引きずりおろすけどね

実際同じ大型乗ってる仲間内でもマナーの悪い運送会社とかあるや
普段60`走行してるのに流れ悪くて60`以下のペースなると途端に煽りかます会社とか

越すならちゃっちゃと越せ!越せなかったらしばらく我慢しとけ!
これにつきるな
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]