3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

ワッパ稼業〜1
179:秋田の名無 12/20 7:34
確かに山形は目立つな。明け方の尾花沢自動車道の路面が糞でした全く除雪してない。乗用車4台並んで俺4台目、あまりの道の酷さで50kmが皆精一杯、そこえトラック接近しつこくパッシブあげくクラクション、船形合流で前車がゆずる。先に出たトラック結局50km程度しか走る無れない。アホ丸出し。普段あんまり無理な運転は無い印象の会社だったのでがっかりです。八時過ぎたら通報します。会社に電話しても効果無いとかの心配は無用ですどう対処するか、したかまで追求しますから。しかしあの舌を噛む様な路面で道路閉鎖しない公団もどうかしてますが、あの路面で煽るとはつくずくトラック乗りはクズ粕だと思いました
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]