3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

ワッパ稼業〜1
310:秋田の名無 2/11 7:58
>>306
あれ?お前が俺か?つい笑っちまったじゃねーか(笑) ネタ板の痛レスに晒されっぞ(笑)

>>307 >>309
ホント読解力ねータコだな…いちいち解説しないとわからないのかな?馬鹿ですか?
>>302のどこに『一般車は死んでもいい』なんて書いてる?>>302を暗記するまで読んでみろや。お前が突っ込んでくる様な貰い事故は勘弁してくれっていう意味の例えだろ例え。 普通車とトラックが衝突したら普通車のドライバーの死亡率が高いの当たり前だろ?そんな事も解ってないのか?
それと、俺は煽り運転はしないんだが、状況によってBMだろうがベンツだろうが捲る時は捲ってるよ。
パトカー?はぁっ!?パトカーを煽ったり捲ってく馬鹿はいねーだろ。 ったくガキみたいな思い込みしてんじゃねーよ(爆笑)



略13
311:秋田の名無 2/11 8:24
んだな…
>>301だった…
312:秋田の名無 2/11 9:14
>>309 君みたいな粕もここに来ると人気者だね。もうちょっと肩の力抜いて生きてみようよ。
313:秋田の名無 2/11 13:41
いよいよ粕乗りが攻撃正体現したな単純 タコ、チン粕かぁ〜 ン?BMって何?読解力ってか笑、中卒で釣りがくる低職乗りの言う言葉かね?
お前が死んでもこっちはなかなか致命傷になるほどの怪我は負わない、これがお前の書いた文章だ何弁解してつくろってんだ粕 痛レス?そんなもん屁でもねーだろノミの心臓かよ粕乗り絶対一般車巻き込むなよ、一人で存分にな笑
314:秋田の名無 2/11 17:32
AA略
315:秋田の名無 2/11 17:51
↑ それは認めるよわき道から入る場合こちらが恐縮する位のタイミングで入れてくれるのは確かにトラックなどの方が多い気がする。しかし反面煽りや夜中の無謀運転はトラックが非常に多いのも事実、しかも意味無く煽る昨晩は俺の前に2台の車その前に塩まき車いてノロノロなのに、俺の右に出て煽られた、俺にどう走れ言うのよ?あれ見たら呆れるしかねーだろ違うか粕さんよ
316:秋田の名無 2/11 18:27
>>315
自分もそのようなのを見た事があります。
いずれ、追い越せる場所があると思うので、もう少し待てないのかな?と。
すごくマナーのいいトラック運転手もいますけど...
317:秋田の名無 2/11 18:50
>>315
そこまで言うのであればここで会社名とナンバーをハッキリ晒してください。

あと証拠となる写真なりビデオを撮ったらどうですか?
それが出来ないならここに来ないほうがいいですよ。
318:秋田の名無 2/11 18:56
>>315はこちらでも暴れてますよ

運転マナーB 他スレ
319:秋田の名無 2/11 20:33
この塩まきの件を書いた文章がそこまで言われる程おかしい文章かね?一体トラック乗りの考えはどうなってんだ?
別にこんなとこで晒さなくても、会社に通報すれば済む事だしよ。この塩まきの件でトラックが悪く無いと言うならもうトラック乗りには何言っても無駄だろーな。正当な事指摘されたら暴れだもんな呆れるわ。一回でも悪いの認めたらどーよ?やはりお前には無理か?お前みたいな弁慶が居るから良心的なトラック乗りまで非難されるんだな。わかるようんうん笑
320:秋田の名無 2/11 21:7
>>319は誰に謝れ言ってんの?
321:秋田の名無 2/11 21:26
ここ‥馴れ合いだよね?議論してどーすんのさ
322:秋田の名無 2/11 21:35
トラ協に電話すればいい!
323:秋田の名無 2/11 21:39
>>319
ほら。やっぱ逃げているだけじゃん。
会社に通報しても無駄だwww
お前さんの本性はウテシをただ馬鹿にするだけだって事よな!

会社名とナンバー晒してくださいよ。
でないとお前さんの話は虚偽って事でおしまいwww
324:秋田の名無 2/11 21:42
>>322
協会に電話しても会社に電話しても注意だけで何も法的な効力は何も無い。
325:秋田の名無 2/12 1:38
いや俺は警察に言うとかより会社に通報が1番効果ありだと思うわ!
ここに晒す意味って有る訳?自分が出せれ無いか心配なだけだろ!いずれ煽りや無謀をやめれば何もビクビクする必要ないからよ。
326:秋田の名無 2/12 3:7
お疲れッス。今日の業務終わり〜

雪なくなってイイ感じだったのにまた積もったな。
327:秋田の名無 2/12 8:31
明け方凄いトラックの後続走りました。路面凍結で速度的には50〜60でトンネル内も少しイラ付く程の速度だった。除雪車を抜く時も超安全運転、しかし何故か信号を完全無視する、三回無視した変わり際でなく完全な赤を無視、しかし速度は50位しか出さない安全運転な為に後 略1
328:秋田の名無 2/12 13:49
>>327 多分 空車だから完全に止まってしまうと動けなくなるからだと思います。ひきづり車は止まれば最悪です。
329:秋田の名無 2/12 15:14
完全に止まると動けないからってアンタ普通に赤信号50で三箇所通過でかよ?
330:秋田の名無 2/12 15:53
スマン 完全な赤無視はダメですね。
331:秋田の名無 2/12 16:59
考え事してたにしても三箇所だしな凍結道で一杯一杯なのかも?しかしよワッパの場所に煽り問題書くのがそんなに場違いかね?まさか結婚相談や飲み屋とかの場に書くようなもんでもねーだろよ?
332:秋田の名無 2/12 18:45
たぶん50キロ以下で走ると爆発する爆弾を積んでたんだな!あの映画みたいに・・・
333:秋田の名無 2/12 21:42
クアーズじゃあないね。
334:秋田の名無 2/14 21:8
三機ってどうなんすか?

悪い噂とか聞きます?
335:秋田の名無 2/14 21:10
三期って営業所いっぱいあんのかな[
336:秋田の名無 2/14 22:26
三危は止めておいたほうがいいよ。
337:秋田の名無 2/15 15:13
>>336 なんか噂あります?
338:秋田の名無 2/15 18:15
三危の話は俺も聞いた話だから真相はわからないけど、他県じゃ悪評が広がって運転手が集まらないみたい。
だからまだ悪評が広がって無い秋田で求人出したりしてるみたいだよ。
一応秋田にも営業所あるけど他県の営業所に研修という名目で派遣されて帰って来れなくなって辞めた運転手がいたって話を聞いたし。
あと仕事にムラがあるらしく仕事ある内はそれなりに稼げるみたいだけど暇な時は給料10万以下の時も!!あるみたいだから安定した荷量のある会社をお勧めする。
339:秋田の名無 2/19 17:37
この前関西の高速止めたと思ったら、今日は気仙沼で人殺しかよ!全くトラック乗り最悪だな。いくら頭使わないから言っても善悪くらいつかないか?捕まり人跳ねたの認めてるし困ったもんだよ。
340:秋田の名無 2/19 21:58
>>339
秋田の運転手なのか?
341:秋田の名無 2/19 22:25
気仙沼のトラック会社の運転手だどよ。事故は仕方ないしお互い不幸な事だが逃げるってのはまずいだろ?
342:秋田の名無 2/20 23:40
車体がデカイから事故も大きくなるだけで、
ニュースでも取り上げられる。
乗用車で轢き殺しなんて日常茶飯事だろうが(笑)
343:秋田の名無 2/21 0:37
↑ この考えるだからトラ乗りは底辺粕な
344:秋田の名無 2/21 8:3
一般車の事言ってんじゃ〜ねんだよ粕 何でトラック乗りってのはそうだなと認めれないんだ?やっぱり底辺場かだから話題を一般車にすり替えるしか頭ねーか笑
345:秋田の名無 2/21 8:18
↑ 乗用車で引き殺しは日常だ何て語る業種者に反省求めるのは、雪に釘打つより無駄だから笑 中卒のアホでも釣りくる程の職だろ。ひき逃げが日常とか語る奴しかいねーか、まともな乗りはいねーのかよ?
346:秋田の名無 2/21 8:24
違法マフラー付けて爆音、バババッと凄い騒音出すトラックまだたまに走ってる事あるよな、夜とか煩いから言える前通過した時は必ず進行方向の警察に通報しています。少しでも違法トラックが減る事を願います。
347:秋田の名無 2/21 17:6
秋田○運のドライバーが
シャブシャブでパクられたってよ(-_-;)
348:秋田の名無 2/21 17:23
山湖って、社長が談合して仕事取ってるらしいぞw(゚o゚)w
349:秋田の名無 2/21 17:24
またかよ
350:秋田の名無 2/21 19:27
トラ乗りは、やはり底辺だな
いやっ運送屋が、終わってるのか
351:秋田の名無 2/21 19:32
トラ乗りの悲惨さには同感でが、談合だら辺り前だべや談合なしに仕事なんか取れねーべ
352:秋田の名無 2/21 20:56
ここは運送屋の人の為のスレな。
文句言いたいんならスレでもたてて叩いたら?

ったく叩く事しかできない糞ニートが集まってきやがる
353:秋田の名無 2/22 0:53
>>352の言う通り。
2ちゃんねるの運輸板で専用のスレがあるからそちらでやってください。
354:秋田の名無 2/22 0:58
ちぇ うっせぃなぁ〜 でも反省しま〜す
355:秋田の名無 2/26 1:12
トラックの屋根に付いてる緑ランプ三個、対向車が揺れる程の猛スピードで向かって来るが、真ん中ランプが消えてるのが目立つ!最初から違反するつもりで玉とか抜いてんだな?全く救いようの無いのが粕トラ乗りって事だな笑
356:秋田の名無 2/26 2:58
コンバンミ
357:秋田の名無 2/26 3:2
>>355今の新しい型の大型トラックには、君の言ってる屋根の上にランプwwwは付いて無いんですよ。旧型トラックには、付いてる場合がありますが。国が決めた事ですので…違反でも何でもごさいませんので。あしからすwww
358:秋田の名無 2/26 5:3
>>355
救いようがないね君。残念

もうちょっと勉強してから書き込みしなさい!

トラ乗りより粕だよW
359:秋田の名無 2/26 7:25
そんな事は二百も承知だよ粕乗り!俺が書いてるのは緑ランプ有りの違法行為に付いて指摘しただけだ、今の新しい?別に新しくもねーだろ 付いて無いトラのことなど一言も語ってない。トラ乗りより粕って何?教えてワクワク↑
360:秋田の名無 2/26 7:31
国が決めた事ですので…違反でも何でもごさいませんてか稀にみる大アホだな笑 ランプ付きは正常に作動する事が法規だよ粕乗りはそんな事も知らないのか、最初から付いてない型と付いてる型の違いも分からんのか?粕乗り恐ろしい
361:秋田の名無 2/26 7:45
恐いよ〜↓恐いよ〜↓
362:秋田の名無 2/26 9:31
だから叩きスレたてて一人でやってろよ粕ニートが。
363:秋田の名無 2/26 11:55
一人でやってろよ粕ニートって叩きって一人でやるもんなのか?トラ乗り精神的のも恐ろしい、怖いよ〜
364:秋田の名無 2/26 12:3
話の流れぶった切りで、申し訳ない。
 
俺トラ乗りなんだけど、同業者として青〇〇運のバラ車の異様な車線変更には呆れた…
 
同業者として、恥ずかしい。
365:秋田の名無 2/26 14:38
俺は夜中同じ時間帯に同じコース走るが違反する車はいつも決まってる。また不思議なもんで同じ場所で同じ車にいつも会うもんだ。暴走や信号無視もいつも同じ粕トラだ。どうせ底辺のバカしか乗ってねーだーろからな笑
366:秋田の名無 2/26 17:54
>>365
スレが荒れるのでこちらで吠えてください。
oリンク
367:秋田の名無 2/26 21:57
↑ お前なぁ〜自分の気に入らない事書く奴は全て違反かよ?全くこれだからトラ乗りは困るよ。ここに出るネットの先生が言ってたが、ここは相手を小バカにして煽り叩き楽しむ場所なんだと教えられましたよ。しかもトラ乗りの粕は違法ばかりしるんだもの言われて当然だろーよ。
368:秋田の名無 2/27 0:51
ネットの先生?しるとどうなるかな?
369:秋田の名無 2/27 11:4
>>367
いい歳した大人がネットで小馬鹿ですかw
大人げないですね。
370:秋田の名無 2/27 13:55
>>369
ひとのこと言えなすぎて吹いたwww
371:秋田の名無 2/27 15:12
ワッパ屋ってまず他の職と比較して身だしなみが粕だよな!どんな格好でも関係無い底辺。この前なんか旗振りに文句言ってるワッパいたよ。底辺の1番2番が争いどうするのよ笑
372:秋田の名無 2/27 20:28
粕 底辺 低脳
373:秋田の名無 2/27 20:39
旗振りとワッパが言い争いしてる場に糞汲みが仲裁に来たりしたら大笑
374:秋田の名無 2/27 21:14
その粕、底辺、低能が居ないとお前ら生きていけないだろう?
375:秋田の名無 2/27 21:37
ワッパ回し粕なら、君らは何なんだ? 腐れサラリーか?
376:秋田の名無 2/28 0:35
銭払い運ばせてやってんだよ粕!夜中の暴走やめろあれが人様から銭貰ってる奴の走り方か?
377:秋田の名無 2/28 0:52
雲助
378:秋田の名無 2/28 0:57
まずサラリーマンと比較するのが低能だな笑 評価がげのげなのは仕方ねーだろ。サラリーマンには身だしなみ、頭、常識などまず必要だろ?対してワッパは履物や身なりに至るまで全てダラしないで通る笑 歯ぶっかけて風呂入らない中卒でも余裕で勤まる!歴然とした差だろーよ。せめて道交法位守ったらどうよ?
379:秋田の名無 2/28 2:6
>>378
ネットで吠えるより直にお話したらどうですかねぇ。
380:秋田の名無 2/28 2:29
はぁ〜?これだから底辺は笑
381:秋田の名無 2/28 5:39
>>376
金無いんだったら無理して出さなくていいぞ!
382:秋田の名無 2/28 6:47
何につけても一回も人様の意見にハイと言えない、心底底辺なトラ乗り笑
383:秋田の名無 2/28 9:9
下っ端に使いっ走りさせて、缶コーヒー奢ったくらいで親分気取り 低賃金なのに酒飲む博打打つ女買う 些細な意見も聞かない 勘違い自己中馬鹿ばかり
384:秋田の名無 2/28 9:23
万年ニートに釣られてないで運送屋の話しようぜ!
385:秋田の名無 2/28 9:40
え、みんな運送屋の話してるし
386:秋田の名無 2/28 11:16
自己中馬鹿だから乗ってます。頭は全く使わないから楽だろ、鼻毛口臭などもお構いなし笑
387:秋田の名無 2/28 12:17
今更ながらすいませんが、ここで言うワッパ回しの批判的レスは、中、長距離のワッパ回しの批判ですか? 俺は四dで地場回ってるけど、批判されてんのか微妙気持ちで見てる同業者が多分、多いと思います。
388:祭り男 2/28 12:46
>>387
別に、気にするな。
相手にする必要はない。
先日、大阪方面に向かう北陸道柏崎〜柿崎で、事故通行止め、
最近ついてない。今日の大阪は、まともに行けます様に・・


年度末の月です
事故無く優しい運転で、のりきろうね!
389:秋田の名無 2/28 20:30
↑ 半日経過しても誰も反応ねージャン さすが粕乗り大阪では迷惑かけずに走りなよ笑
390:秋田の名無 2/28 20:41
>>389あらら…
あんたが反応無いのをみて食いついてしまいましたね!
あなたの負けです。
残念でした。お逝きなさい!
391:秋田の名無 2/28 20:41
>>389
この人おかしい…
392:秋田の名無 2/28 21:33
右多い事忘れずに。
393:秋田の名無 2/28 22:3
i220-108-125-33.s02.a005.ap.plala.or.jpは荒らしなのでスルーしましょう
394:秋田の名無 2/28 22:13
>>389
いまだにアンカー使えないんだね…
395:秋田の名無 2/28 23:18
荒らしはシカトが一番堪えるのに。
396:秋田の名無 2/28 23:30
仕事薄くないですか?帰り荷ゎあっても上りが無くて…空上りがざらですm(__)m
397:秋田の名無 2/28 23:31
今赤信号で止まったら腐れワッパがブチ抜いて行った。次の信号で追い付いたからキッチリナンバー会社名確認出来たので朝一会社に通報します。無謀なトラ乗りの粕がいなくなりますように微力ながら日々精進いたします。
398:秋田の名無 3/1 0:48
>>397電話するなら、トラック協会にも電話して下さい。
399:祭り男 3/1 1:58
お疲れ様です。
荷主の都合上出発出遅れ、北陸道敦賀通過です。8時までには、余裕じゃ〜、天気いいし、順調、順調
皆さんも気をつけて。
400:秋田の名無 3/1 6:49
ところで、業務停止喰らった会社知ってるよな?90日間トラック動かせないって…


やっぱ廃業か?
401:秋田の名無 3/1 7:5
トラック協会に通報しても意味有りますかね?俺はいつも該当会社のみに通報してどう対処したかまで確認してますけど?何か今日の夜中は暴走粕トラより、片目ライトの一般車と何回もすれちがったな。
402:秋田の名無 3/1 7:32
>>397
通報しましたか?
んで、会社はなんて言ってましたか?
403:秋田の名無 3/1 12:34
上りの荷物も限られてるからね〜

ウチは上りはソコソコあるけど帰り荷が薄い…

水屋仕事でもいいから頑張れ配車係!!
404:秋田の名無 3/1 15:2
>>400

90日とまるって言っても2台が3台程度なんでねすか??
405:秋田の名無 3/1 15:45
>>403
水屋仕事ってなんですか?魚屋?
406:秋田の名無 3/1 16:27
>>404
でも、定期とか止めちゃえば大問題じゃね?○ーソン集配とかどうなの?おそらく、ヨウ車の手配も駄目だろうし。
407:秋田の名無 3/1 17:27
>>405
水屋ってのは簡単に言えば荷主と運送屋の仲介業者

帰り荷無しよりはありがたいんだけど何しろ積荷と行先が不安定だから俺は嫌かな

さぁ秋田まで頑張って帰ろうか
408:秋田の名無 3/1 21:54
>>396
うちとこは逆だぁ…上りはそれなり帰り荷物がキツイ…あちこち電話したてなんねぇ(-_-;)
409:秋田の名無 3/1 23:24
>>400
体力あって90日耐えたとしても、それ以降仕事取れないべなぁ…
遅かれ早かれ倒産かな…
後は身売りに出して買い手がつくかどうか…
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]