3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

ワッパ稼業〜1
412:秋田の名無 3/2 20:23
>>411
なげーし正しい日本語使えよ
413:秋田の名無 3/3 11:26
>こーゆーとこに皆様がわかるような伏せ字で書く事しか出来ない逃げ腰ヤロウ



>どうもトラoク協○の平○様と同類に思えて仕方がないw
WWW
414:秋田の名無 3/3 13:47
直接言ったら仕返しされるだろう!
警察も被害届出せば動くけど、「〇〇さんからこういう件で被害届が出ています。」って流れがあるから、結局仕返しされるだろう…
まともな会社、運転手ならいいんだけど…
415:秋田の名無 3/3 16:3
ザーヤク系の事でしか?
416:秋田の名無 3/3 20:58
エスエス商運
取締役2人が脱税で逮捕
417:秋田の名無 3/3 21:59
黒字だったんですね(笑)
418:秋田の名無 3/4 13:44
脱税するほど黒字だった事にびっくり(笑)
419:秋田の名無 3/4 17:42
あはははは

んだすやなあ
420:秋田の名無 3/4 18:27
主にぶっ飛んで走ってる運送屋さんはどこだと思います?
421:秋田の名無 3/4 18:43
〇虎に深夜良くぶち抜かれる
422:秋田の名無 3/5 5:45
○王、○津も速いなゃ〜(-_-;)
リミのコマ弄ってるね(・o・)
海○、山○、ヤ○コ、もリミ解してるみたいだな
423:秋田の名無 3/5 9:3
>>420協和の北光○輸も早くないか…よく7号線飛ばしてくるねwww
>>442ヤ○コは遅いんジャマイカ?
424:秋田の名無 3/5 18:37
高速走ってればカンガルー運輸速ぐねっすが?
425:秋田の名無 3/5 18:42
新屋と土崎に支払い悪い運送会社あります。
気をつけましょう。

ヒントは?
426:秋田の名無 3/5 19:5
たしかに7号はよく北DさんストーDさんD虎さん早いですね〜!
427:秋田の名無 3/5 21:19
>>424
カンガルー速いっすよな?俺も速いと思ってた。

7号は秋田ナンバーより、青森ナンバー速くないっすか?後ろに付かれるとすぐウィンカーだす俺。
428:秋田の名無 3/8 2:14
やたら速い青森の業者はリミッタ いじってるみたい。UDと三菱の人が言ってた
429:秋田の名無 3/9 1:42
違法改造恥を知れ粕トラ乗り
430:秋田の名無 3/9 4:37
オレ等、粕でも糞でもすこしは皆様の役に立ってる!お前等429ニートは国の不良債権だwww
431:秋田の名無 3/9 4:40
ちなみに429さん!オレの夢教えてあげる。おまいを幅寄せしてガードレールとサンドウィッチ!( ´艸`)
432:ぼろレンジャーから… 3/10 0:0
今のファイター4dワイド(エアサス仕様)乗り心地えぇね〜。カーブも安定してるし、エンジンも静かだし◎。けど、シート硬っ!!他社の寅よりキャビン、頭デッカチだし(ToT)
433:秋田の名無 3/13 0:4
>>429はニートの棚子でO.K.
434:秋田の名無 3/13 19:20
かのだべ
435:秋田の名無 3/13 20:22
今日はピカ4乾燥ルート!テカ…>>429さぁ
ウチ等にかかわるな!!
ウゼェ(>_<)とりあえず…‥orz
436:秋田の名無 3/14 2:47
なにかと忙しないこの時期。
ワッパの皆さま、ご安全に☆彡

盛岡、雪が舞ってます。
437:秋田の名無 3/15 11:11
        〇
 ∧_∧    o O
(´・ω・)っ―・゚ ゚ 〇
(`つ凵丿  ゚o 〇
(_(_)
438:秋田の名無 3/15 22:19
今夜も関東向け上ってますよ〜

最近東北道もトラック減りましたね〜

どちら様も足元気をつけてお願いしますよ〜
439:秋田の名無 3/16 1:56
お疲れさまです。

現在盛岡は雨ですよ。

騎士の皆さま、どうかお気を付けてくざたい。
440:秋田の名無 3/16 10:19
>>439も どうかお気を付けてくざたい
441:秋田の名無 3/16 15:56
>>440さんありがとう。

わたしは徒歩組。

ワッパ皆さん応援隊です。
442:秋田の名無 3/16 17:59
>>441 いつも応援しててくざたい
443:秋田の名無 3/16 18:2
(^-^)ハイ。
444:秋田の名無 3/17 4:54
ヨントン長距離
何処かない
ですか?
445:秋田の名無 3/17 22:43
名阪国道下り天理付近、急カーブ手前夜景綺麗だ 神戸までもうちょい 下道だな
446:秋田の名無 3/18 1:49
>>445さん その辺り夜景綺麗ですよね、今年天理まで運転して行きましたが大変でした。トラックドライバーって過酷な仕事ですよね、運転の仕事じゃなくて良かったっす、無事故で頑張って下さい、
447:秋田の名無 3/22 22:55
大型ダンプって日当いくらくらいもらえるんですか?
448:秋田の名無 3/23 1:27
7000円位
449:秋田の名無 3/24 12:52
安いもんだすな せめて一万円は無いと
450:秋田の名無 3/27 2:50
秋田の今の相場じゃそんなもんでしょ。大体1日常雇で28000円とか言ってるんだから給料1万円も払ったら合わないらしい。6000円のダンプ屋もあるとか
451:さが 4/5 22:29
トラック乗りって月いくらくらい貰ってるの?ぶつけたら自腹?
452:かつ丼 4/6 0:26
地場だったら20万貰えれば良い方です。
事故起こしたら自腹って所もあるよ。
453:秋田の名無 4/6 9:32
ただいま〜やっと終了
454:秋田の名無 4/6 11:35
本荘近辺のダンプ屋が、
最近窓をフルスモにしていないのは何故?
数年前は結構いたけど。
455:秋田の名無 4/8 11:45
飛脚子供ひいちゃいましたね…
 
お互い死角に注意しましょう
456:秋田の名無 4/8 20:41
今忙しいですか?
457:秋田の名無 4/13 12:35
この前脱税で話題になった会社に女はらませて自殺させたやついるらしいや
458:秋田の名無 4/13 22:26
エスエスですか?
459:秋田の名無 4/14 11:13
↑決まってるじゃん(笑)
460:秋田の名無 4/14 16:35
盛岡強風です。お通りの方、お気を付けて。
皆様御安全に☆彡
461: 4/18 0:44
国道282の安比〜鹿角方面の路面状況は現在どんな感じですかね?

走ってる方いましたら、積雪状態教えてほしいです。
夏タイヤなんで
462: 4/21 20:54
配車係の人が女の場合、その女と寝たら仕事まわしてもらえるべが?
463: 4/25 17:32
↑ 低能粕トラ乗りはそんな事しか考えないんだな。恥ずかしくねーか?
464: 4/26 11:39
あまりにも差ありすぎんだよ!
465: 4/27 11:57
横手運送、ボランティア掃除してるニュースが。
466: 4/27 13:5
>>463ウチらトラ乗りは
「そんな事」ですら走る活力にしてんだよ!皆様の食卓を守る為に日々…。お前今度幅寄せして路肩に落としてやるwww
この糞ニート。
467: 4/27 13:29
↑ ヒョードルの事は嫌いでは無いからここ何ヶ月か静かに拝見していたが、お前みたいな粕乗り1人だけの為に全体のイメージが落ちているんだ。ウチらだと?笑わせるな粕はお前だけだよ。幅寄せ何て書いてる奴がまともかよ粕
468: 4/27 15:48
>>466ヒョードルの知り合いか?
469: 4/27 16:12
間違えた。>>466じゃなかった。>>467はヒョードルの知り合いかい?
470: 4/28 1:54
もりおかぁ〜。
強風です!

どうかお気を付けて☆彡
471: 4/28 8:52
いま、横浜のベイブリッジ大黒PA。
472: 4/29 3:3
ワッパの皆様。日々、お仕事、お疲れ様です。
GW突入で、上下どちらも移動が大変かと思います。
どうか、御安全に☆彡。

ちいさなチカラですが、毎日感謝・応援しています。
473: 4/30 12:58
エ〇〇ス〇商の運転手で女死に追い詰めた奴いるらしい。しかも薬中(笑)よく仕事させてるよな(笑)
474: 5/1 16:15
>>473事実ならここに書き込みするよりも、警察に言ったほうがいいと思います。
475: 5/13 21:26
ここ会社は行かないほうがいい!って会社ありますか?参考までに
476: 5/14 23:8
>>475
大手でも苦しい時代…
参考とは言え、この会社はいかない方がいいって聞くのが間違いかと…
どこに行っても、苦労するのは自分。それを会社で判断するのはダメだと、個人的には思います。
477: 5/15 6:59
ご意見ありがとうございます。確かに、このご時世厳しいですよね。燃料高いし運賃安いし、皆さん安全運転で頑張りましょう
478: 5/16 7:47
また燃料費、高騰でキツいね。
皆様、ボーナスは貰ってますか?
今年は出るかなあ…
479:トラック好き 5/18 18:44
トラックを批判するバカの気持ちがわからない。トラックは生活を支えている大切なもの。
夜、安全灯を付けて走っているトラックはかっこいい。後ろも見ずらいトラックを運転
してる運転手はかっこいい!いつも、いつも、ごくろうさまと思いながらトラックを見ています。
480: 5/19 22:43
質問ですが、俺の友達で貨物列車の運転士がいますが、トラックにはライバル心が全然ないし、トラックとは共存していかなければいけないって言ってましたが、皆さんはどう思いますか?

俺はトラックの方が小回りが利くし、災害に強くて優位だと思うのですが…
481: 5/20 21:48
鉄道輸送は環境にも優しいとは思うけど、そこから先はトラック輸送なるから、トラックは必要だよね。皆様の生活はトラック輸送が支えてると思うけど
482: 5/21 21:59
横浜到着!
明日の朝まで、睡眠とれる。いやぁ嬉しいな〜。
いま走ってる方、これから出発する方、道中気を付けて。
じゃ、おやすみ〜。
483: 5/30 0:10
○虎サン ○光サン 川○サン
五○サン早ぇなぁ!!
何キロ出てんだろ?
484: 5/31 22:2
リミッター全開でしょう!でもプロですから出すとこは出すけど、めり張りつけて運転してるとは思いますが、個人的意見ですので、では今宵も安全運転でいきましょう
485: 6/1 7:1
赤いトラックのST○って格好いいですね。
結構走ってるの見ますけど、何屋さんなんですか?

給料いいんですかね?
486: 6/1 9:41
どこらへんが?
487: 6/1 10:31
色とデザインですかね
488: 6/1 13:26
デザイン?
489: 6/1 17:21
なにか変な言い方しました?
490: 6/2 7:36
ラインとか入ってたりしたっけ? ただ赤いトラックだったように思ったもので…
491: 6/2 11:26
この燃料高騰で高速代も安くなると思えば鳩山首相も辞任だし、高速料金どうなんの?
492:羽田空港 6/4 8:6
ゴミ仕事かき集め会社
493: 6/4 11:43
そうなの…?
494: 6/4 15:7
>>492どこの会社が?
495: 6/6 0:9
バースとかで夜にバックする時はヘッドライト消灯しますよね・・?

昼夜限らずバックする時は助手席の窓あけますよね・・?
496: 6/6 10:12
さて、ボチボチ上るか…
497:羽田空港 6/7 17:18
激安運賃ゴミ仕事かき集め会社
498: 6/7 21:17
>>497ん?どこの会社の事だ??気になる!
499:羽田空港 6/8 18:7
激安運賃貰いゴミ仕事かき集め会社
500: 6/8 21:2
もしかして、B○A?
501: 6/13 6:18
皆様お疲れ様です。
仕事ありますか?
自分は暇できついスよ(><)
502: 6/14 21:20
>>501

お疲れさんです
ウチはボチボチ仕事ありますよ〜
孫受けばかりですけどね
みなさん今夜もご安全に☆
503: 6/15 0:3
孫でも仕事あるならいいよね!自分も孫仕事だけど毎日ある!梅雨入りなんで足元ご安全に〜
504: 6/15 5:2
>>502 いいっスね(^-^)
運転気を付けて下さいね。
505: 6/15 9:50
運転手の皆さんご苦労様です。トラックの運転の仕事したいと思うんですが未経験だと無理ですよね?
506: 6/15 9:54
>>505さん大丈夫ですよ。
507: 6/15 21:2
どこ潰れた?
508: 6/16 4:39
秋田着!!雨降りだぁ━━ッ(>_<)
509: 6/16 5:8
>>508

はやいね

俺はやっと遊佐まできたぁ
510: 6/16 9:1
>>509さんはどこ行ってきたんですか?オレは神奈川からのカンバックでした!雨降りなので足下にきおつけてご移動下さい。
511: 6/16 13:47
>>510

俺は横浜からのカンバックですよ

天候不順が続くみたいですね

お互い足下気をつけていきましょう
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]