3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

ワッパ稼業〜1
560: 7/28 16:53
何も好き好んでワッパにまで身を落とす事もあるまいにな!
561: 7/28 16:56
ワッパが底辺とは思ってませんから。
562: 7/28 20:33
↑ ワッパなんて言ってる時点で底辺確定!(b^ー°)

おめでとう
563: 7/28 22:25
>>562おめでと〜ん
564: 7/31 3:19
>>559さん、訂正します。
現在は、担当がおじさんになって、なんも仕事を紹介してもらえないって情報がありました。しかも毎度、酒臭いらしい。
565: 8/2 18:41
今度は横手のワッパ屋が覚醒剤かよ!全くこんなんだから深夜の暴走、これだと他人巻き込む事故や無謀運転する訳だよ
全く恐ろしい連中だ。逝くなら一切他人巻き込まず1人で豪快に逝ってくれ、その際の渋滞も迷惑だからな。覚醒剤やらないと
維持出来ない様な底辺職いい加減やめろや。本当に恥さらし業界全体に与えるマイナス。ホジ無し粕ダニ凶器だよ
566:名も剥げ 8/2 19:51
↑まず落ち着いてレスしろよ。
567: 8/2 21:34
スイカ爆発してる?
568: 8/2 23:28
パクられたの?横手の人?何処の運転手だ?皆さん身を滅ぼす事はしないでください。今宵もご安全に
569: 8/3 16:8
>>568
(住所は)横手の人だったよ。
何処の運送会社だろう?
570: 8/3 23:38
>>566
同意
>>565
頑張れよ!句点、濁点、改行の使い方が逝ってるぞ!
571: 8/4 12:18
●ビーデリ●リー!!!
仕事サボって女襲ったヤヅいるがら気を付けれ
572: 8/5 0:35
企業名バレバレだすよ>>571
573: 8/5 1:0
はっきり書いた方がいいよ!IBって
574: 8/5 2:19
>>573

571は、被害妄想の人だから相手しないほういい
575: 8/11 19:42
こないだ仲間の運転手が戸賀湾で溺れ死んだ
合掌(T-T)
576: 8/11 20:53
馬鹿が減ってよかったね 合掌
577: 8/11 21:0
横手市のトラック運転手ら3人を逮捕 覚せい剤取締法違反容疑
 横手署と県警組織犯罪対策課は2日までに、横手市と愛知県の男3人を覚せい剤取締法違反(所持、使用、譲り受け、譲渡)の疑いで逮捕、送検した。

 逮捕されたのは▽横手市駅南、トラック運転手関口知香良(30)▽同市神明町、同若林利美(34)▽愛知県東海市名和町、工場作業員岩崎真(37)—の3容疑者。

 逮捕、送検容疑は関口、若林両容疑者は今年6月5日、共謀の上、覚せい剤0・3グラムを宅配便を利用して3万円で岩崎容疑者から譲り受けた疑いがあるほか、関口容疑者は同日から6日にかけ、自宅で0・05グラムを使用し、残りを所持した疑い。

 同署によると、関口、若林両容疑者は横手市内の運送会社の同僚。若林容疑者が、7、8年前に神奈川県内の建設会社で一緒に働いていた岩崎容疑者に入手を依頼したという。岩崎容疑者は入手先について「(愛知県内の)駅で外国人から買った」と供述、同署が裏付けを進めている。
578:かつ丼 8/14 18:10
夏期賞与三万円ですよ (-_-;)
579: 8/15 9:15
額は少なくても貰えるだけいいよ。
580: 8/15 12:23
ボーナス無
581: 8/21 15:43
>>571
それって秋田市内の奴ですか?
582: 8/22 22:18
bsaってどうなんですか? いつも求人してますが 待遇 給料 車は固定?回し?
583: 8/23 11:49
大曲トラックステーション内にある食堂は今も営業してますか?
584: 8/23 16:23
大曲TSの食堂やってますよ。
585: 8/23 16:58
>>584
情報提供ありがとうございます。
明日、利用したかったので助かりました。
586: 8/27 15:50
雄和のスタート輸送って潰れたの?いつ頃潰れた?
587: 8/30 0:33
ちょっとお尋ねしますが!9/5の日曜日に、旧空港跡地でデコトラのイベントって有りますか?ちょっと小耳に挟んだものですから。
588: 8/30 2:20
>>586
去年だったかな?
589: 8/30 15:45
>>587ありますよ!わたしもいきます♪
590: 8/30 21:56
>>589有るんだ?情報ありがとうです。
591: 8/31 13:42
しかし毎日毎日腐れワッパ屋の事故にはうんざりだ。今度は金沢バイパスで横転全面通行止めだ。
いい迷惑なんだって、他人巻き込むな!また薬中の運転手かよ?全くどうにもならん業種だな。
592: 8/31 15:26
>>591
横転したのは、どこの会社?
593: 9/1 21:28
>>591よっ(笑)久々の登場だね(笑)
594: 9/2 16:1
>>589イベントはどこが?主催するの?後、何時から?
595: 9/2 17:44
>>594どこが主催だったか忘れました‥ごめんなさい。
時間は11時からだったと思います。カミオンにイベント詳細??載ってますよ
596: 9/4 20:0
デコトラ集まって来てますね。一般見学できるのかな?
597: 9/4 21:28
主催は愛輝会ですよ。
俺もダンプで参加したいけど、ほとんどノーマルなんで…恥ずかしくてダンプでは行けません(泣)
乗用車で行きます(+_+)
598: 9/6 8:32
昨日山形県酒田市で〇代運輸のトレーラー覆面数台とパトカー数台にとめられたけど何かあったのかな?
599: 9/8 11:46
丸5の3817、お前バカ?
 
日中の7番で前が詰まってんのに、煽ったって意味ないだろ(笑)
 
お前みたいなのがいるから、低脳って言われんだよ。
600: 9/9 11:3
一般講習お疲れです 終わるまで長いですな〜
601: 9/10 15:41
雄和のぜんけんってまだ有る?
10年位前に、一緒に荷物運んだ事が有るけど、社長も社員も皆、頭いかれてたな!
602: 9/10 23:43
ゼンケンまだあるよ!!皆さんアルバイトみたいな給料で頑張ってるよ(>_<)
603:名も剥げ 9/11 3:57
色々な噂あるけど、ソコから仕事回してもらってる会社が多数あるのも事実なんだよね、ウチは関係ないけど。
604: 9/11 9:59
602/603
まだやってたんだ!
アルバイトみたいな給料でってなると
皆、頭いかれるよな!
ま〜トップが頭いかれてると洗脳だろうからね。
あの社長元マルボウだったっても聞いたな!
605: 9/16 17:3
横○運送、浅舞でパトカーに停止させられてたがなにやったんだ?!
606: 9/16 22:13
横運って、地場か?長距離やってんの?
607: 9/16 23:3
秋田市の運送会社に今も勤務してると思うんですが、「美咲」さんを知ってる人いますか?元気か知りたくて…。
608: 9/20 15:45
どっかいい会社ない?
609: 9/21 19:0
U5運輸の35歳、めんどくせ! むんつけベコ
610: 9/22 12:49
大型トラックが煙り吐きながら臨海爆走中(°□°;)
611: 9/22 17:1
>>609
何を言ってるの?
612: 9/22 17:58
》611
 同僚の人達、みんな言ってるよ!!!
613: 9/22 21:48
名鉄運輸の受付嬢めんけかったや♪
614: 9/22 22:2
>>608
固定給で手取り30万くらいだけど紹介します?2t、4t、大型、トレーラーあるよ。
615:名も剥げ 9/23 5:43
ちなみにどこどこ?
616: 9/23 11:12
>>614
大型希望だが仕事きつい?
617: 9/23 13:45
>>616
オレは初めての運送業で積み込みがちょっと大変だけど、やってた人なら大丈夫じゃない?
618: 9/23 16:28
>>617
荷物は雑貨?
そして路線?
619: 9/23 22:12
609は、誰の事を言ってんの?35?
620: 9/23 23:18
北日本リースキン
車番 20-11のハンパ車何考えて走ってんだ?? 10時頃13号線御所野付近走ってたばが明日本社に通報だな!! 左車線で何煽ってんだ??脳みそ入ってんのか
621: 9/24 17:35
ほっとけ。その内自爆するから。
622: 9/24 18:25
>>619
35歳の運転手
623: 9/25 22:50
ヤマトの路線
やりたい。
624: 9/26 1:19
同じく。
もう手積みしたくない
625: 9/26 19:40
35歳の運転手?〇つ〇の事か?
626: 9/27 18:50
>>625
それは同僚の人達に聞いてくれ!
627: 9/28 12:20
ウチの会社、今朝のR46の事故で監査でも入ればアウトだな…
 
628: 9/28 12:56
何処の会社事故った?
629: 9/28 13:41
おっきいハンドル持つと気までおっきくなるボクちゃんや、とっつぁん坊やは死ねよ…
630: 9/28 17:49
>>628
〇豊の大型と、どこかの大型が正面衝突
 
631: 9/28 19:36
>>627さん
あの事故どっち悪かったの?
白の大型かなりめちゃめちゃだったなぁー。
大曲に支店あるよね。

怪我はどの程度?
632: 9/28 19:49
>>631
怪我の程度とかは上の人間までで止まってるみたいで聞かされてない
 
たぶん○豊が対向車線でぶつかってるから、居眠りかと…
居眠りしないほ〜が不思議なシフトだから
 
たいした怪我じゃなきゃいいんだけど
 
こ〜なる前に運行管理見直して欲しかったですね
633: 9/28 21:3
秋豊の相手は?
634: 9/28 21:24
>>632さん
そんな感じなんだ

居眠りはヤバいね
でもあの現場、よく事故あるよ。カマ掘ったり路肩に落ちたり。

会社はお互いに大きいよね。
635: 9/28 22:15
事故の相手は…B木じゃないかな…
636: 9/29 20:17
やっぱり今日もU5の35歳めんどくせっけっ!むんつけベコ!!!
637: 9/29 21:59
さっき北光○輸と書いてあるトラックに追い越された。奴らはタイムアタックでもしてるのかな?それとも基地外…?
638: 9/29 23:0
可能な限り社名とナンバーを確認して、会社と該当トラック協会に通報して下さい
その際、どのように対処したか協会からは連絡貰うように私はしています。
639:名も剥げ 9/30 1:48
自己満足にはなるでしょうが、効かない薬を飲むよなもんですね。
640: 10/1 12:44
会社名、車番は伏せなくてもいいのでは?時間と状況事細かに晒した方がおたんこなす共も少しは改心するのでは?  あめーべが??
641: 10/1 13:22
639 いえいえ必ず返事来ますから、ちなみに毎晩暴走してた粕トラック
通報後全く見えなくなりました。確実に効果はあります。これからも無謀運転
撲滅の為微力ながら精進します。
642: 10/1 16:47
U5の、35って誰よ?

そういえば、U5も8月に事故おこしたみたいだな!
643: 10/1 19:6

○ッ○しかいないじゃん?めんどくさいヤツ!!
644: 10/1 19:8
>>637書き込みしてる暇があるならアクセル踏めよ。
645: 10/3 15:51
10月は各地で一斉取り締まり強化月間です。
冬を前に除雪機械等 点検の際 古い燃料をいろいろな方法で使い切る人も多い季節です。

頑張ってる トラック業界の企業努力を応援する意味も含め

取り締まり情報があれば
あちらと こちらの板にも書いてみませんか
646: 10/3 16:26
取り締まり情報?毎日毎日これ以上人殺す事故やめてくれや怒 そんな情報交換
してまた一般を巻き込む死亡事故か?速度規制装置など役に立たないから夜中は
運行禁止で法律つくってほしい。どんだけ迷惑ければ気が済む粕トラクズども
647: 10/3 16:46
3日航海で2時間しか寝てない
648: 10/3 17:17
↑後は祈るしかねーな。こんなのと遭遇したら殺されるのは
一般車に乗ってる俺だからな。狂ってる業界だな。
649: 10/3 17:25
今回の取り締まり情報というのは 速度ではありません。
説明が足りなく 申し訳ありませんでした。

文章を見ていただければ
スグに ピンと来る人も沢山いると思いますが
650: 10/3 19:24
>>646
そりゃ〜事故の時の死亡率は、トラックと普通車じゃ段違いだけど、俺から言わせりゃ、一般車の方が怖い運転してると思うけどね
 

 
651: 10/3 19:28
薬物か不正燃料か?どこまで腐りきった業界よ
652: 10/3 19:37
嵐が来たぞ〜(笑)
653: 10/3 20:48
誤解を招く文章だったのでお詫び申し上げます。

真面目に頑張ってる 誠実な企業が不利益に ならない業界になって欲しいものですね
654: 10/4 9:42
>>651一般人は消えなさい。ぶくぶく無駄に太った母親か嫁のおっぱいしゃぶって寝なさい。トラック怖いAってねwww
655: 10/4 10:13
>>647 ↑ このような奴をまずは排除してからその台詞言うべきでないか?
こんな一部の奴がホラ吹いてるよいじゃ、業界全体が受けるマイナスイメージは
避けれねーな。何故速度リミッターまで法制化されたか考えたら一目だろーよ?
それでもダメなら夜間運行禁止しかねーだろ。ホジつけれって話よ。むしろ問いたいわ?
夜中走ってたら無謀さはわかるだろ、何故真面目なトラック乗り達はそれを容認するんだと?
656: 10/4 10:20
ホラ吹いてるよいじゃ……?
657: 10/4 15:8
夜中に役に立たたない速度規制装置、僕に下さい(´Д`)
658: 10/4 15:29
東北道で緑ナンバーの大型推定120kmは出てるのいたな
違法改造ですよな?
659: 10/4 16:25
>>655長文…乙。お前必死だなwww
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]