3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

ワッパ稼業〜1
8: 5/9 18:7
4トン上り足りない〜(>_<)大型もちょっと足りない(^_^;)
9: 5/10 8:54
愛輝会のイベントに県内のトラック何が来るのか教えてください。
10: 5/15 4:7
騎士の皆様、キツい時間帯だと思いますが、どうかお気を付けて!
御安全に☆彡
11:名無 5/15 4:24
>>10
アンタもね。
12: 5/15 7:20
>>8
車足りないの?
 
ウチの会社暇だから仕事回して(>_<)
13: 5/18 11:31
風強いですね(>_<)
お気をつけて走行して下さいませ
14: 5/18 18:21
>>8
激遅レスですまんですが荷物が足りない… 先週も良くなかったけど今週は週始めから空バックさせてしまった…
15: 5/20 3:15
こんばんは。
皆様どうか、お気を付けて☆彡
16:名無 5/20 6:30
>>15
アンタもね。
17: 5/21 18:24
元運転手現配車でもここに来ていいですか?
18: 5/21 20:44
どうぞ♪
19: 5/23 18:51
稼動中の方々おつかれさまです。今年入ってから上り帰り共に荷の確保が厳しいです… みなさんとこは景気どうですか?
20: 5/29 19:13
定期の仕事持ってる所はつえすやなー(*_*)

今頃は、臨県スタートの仕事を微々たる¥を更に下げて盗ってる会社もあるくらいですし…

皆様バカな車に巻き込まれる事なく、どうか御安全に☆☆☆
21: 6/3 11:31
今日ここ見てる人で事故対の基礎講習受けてる人いるかしら?
22: 6/3 21:53
ここも、いつかは荒らされるんだろうな?俺には関係ない事だけどね。はい、サイナラ
23: 6/4 10:29
盛岡はいい天気ですよー。
どうかみなさま、御安全に☆彡
24:名無 6/4 15:54
>>23
アンタもね。
25: 6/5 9:19
試問頑張るべさ
26: 6/5 13:30
>>25
試問微妙…ちなみにおらは貨物眠い…
27: 6/5 14:58
オラも貨物〜

終了オツ
28: 6/17 19:8
いつになったらこの悪い状況が終わるのか…
29: 6/18 12:10
誰か〜関東からの大型ウィングの荷物くださいm(_ _)m
30: 6/19 6:48
関西からの荷物もお願いします
31: 6/19 8:57
週末です。
どうか御安全に☆彡
32:名無 6/19 15:58
>>31
アンタもね。
33: 6/19 18:34
>>32、いつもありがとう。
あなたもね。
34:初心者 6/25 14:12
大型って空だと何速発進してますか?2?3?
35: 6/26 0:58
オートマチック
36:名無 6/26 8:6
俺のはギガだけど、空でも満載でも2だな。
37:秋田の名無 7/8 12:18
日曜日のイベントさ行く人いるすか?
38:秋田の名無 7/8 23:22
行くよ〜
39:秋田の名無 7/9 1:40
北へ南へ東へ西へ、毎日の暮らしを、そして日本のさまざまな産業を運んでトラックは休めません 。ウィンゥィン…ガラガラガラガラガラ…おう!やぁ!
大切な積み荷を運ぶあなたの目的地はどこですか?
お仕事本当にご苦労様です…いすゞ自動車では…(ry
40:秋田の名無 7/12 8:4
皆様〜会場に向かってるがな?
41:秋田の名無 7/12 9:53
どこで?
42:秋田の名無 7/12 11:2
昼からレジャーで立ち上がり
43:秋田の名無 7/12 12:7
今日の秋田でのイベントって空港跡地ですよね?

晴れてますか?
44:秋田の名無 7/12 12:34
いぎでのも…一人じゃ惨めでいげね〜
45:秋田の名無 7/12 20:13
今日夕方象潟でチッチャイピカピカのトラック二台みたけどイベントあったのね
46:秋田の名無 7/12 21:5
愛輝会のイベントだよ
47:秋田の名無 7/14 15:39
>>46痛車と同類?
48:秋田の名無 7/14 21:9
痛車とは、ちと違うな。金の掛け方とか。
49:秋田の名無 7/15 2:53
あんま変わらんでしょ。痛車と
50:秋田の名無 8/26 0:27
痛車のほーが文化的に後なのを解ってナイ阿呆↑↑↑が居ますね・・・
51:秋田の名無 10/30 11:58
どっか募集してる運送屋ないですか?
52:秋田の名無 10/31 12:50
奈良にいます 帰り荷下さい 4トンです
53:秋田の名無 10/31 23:2
>>52
平?ウイング? ウイングなら早く言ってくれれば…
54:さっと 11/1 3:37
↑平でもウイングでもどちらでもいいです!運送屋紹介してください。仕事したいなぁ〜
55:秋田の名無 11/8 22:41
雑貨屋系列の
募集情報有りましたよハロワーで、
何でもなら、おすすめです。
56:秋田の名無 11/9 15:29
長距離で、大型ハコタンシャでドライバー募集します。
誰かいませんか。
57:さっと↑↑ 11/9 19:24
↑↑何処の会社ですか?経験なくても大丈夫ならやりたいです!てかやっぱり何でも経験ある、なしで採用決まるからなぁ〜…
58:秋田の名無 11/9 20:10
運送業界は、地場も長距離も厳しいな 景気の良い運送屋ってどこ?
59:秋田の名無 11/10 15:21
一応県北の人希望だけど、やる気があるなら中央位の人でも面接可です。
60:さっと 11/10 21:55
↑経験なしでも大丈夫ですか?宜しくお願いいたします!県北のどの辺りですか?
61:秋田の名無 11/16 20:2
東名走ってる オカツーカリツーさん もう少しスピード出してよ 3車線ならいいが2車線だと夜中でも詰まるよ 名阪国道は高速でしょ?天理付近の急カーブきついよな
62:秋田の名無 11/17 15:59
どっか募集してる運送屋さんないのかなぁ〜?
63:秋田の名無 11/17 17:29
お久しぶりです。

これからは運転、大変な時期になりますが、皆様どうか、御安全に☆彡
64:秋田の名無 11/23 21:29
大型って高速80kmまででないですか?今日、高速使い軽で北上行く途中90kmは出してましたが大型に煽られました。
二車線なったら怒りあらわにスピード出して行きましたが。スピード出るように改造してるんですかね?
65:秋田の名無 11/24 3:25
リミッター解除してらんでねぇの?
66:秋田の名無 12/2 12:23
雄物川町のTRUSTで昼飯中
67:秋田の名無 12/2 13:41
腐れワッパ屋 夜中のスピード煽りは何のつもりだ。俺は見つけ次第通報する。10〜20kmの速度超過は仕方ないにしても、それとこの時期の煽り運転 何様のつもりだ 粕
68:秋田の名無 12/2 21:3
この時季以外の煽りなら認めるの?

煽り行為は禁止です。

大型より、乗用車に煽られるけどな
69:秋田の名無 12/2 22:0
んだんだ!高速一車線でリミッターあてて走ってるのに蛇行、バッシングされたよ。
俺にどうしろっていうんだ〜
70:秋田の名無 12/3 6:46
わかる〜。俺もやられた事ある

1番酷かったのは乗用車に路肩から抜かれた。あれだば、頭おがしいったなと思った
71:秋田の名無 12/3 7:1
ワッパ屋の粕に煽られた話題を乗用車のほうにすりかえたか。ワッパ屋はどうしよもねーな
72:秋田の名無 12/4 20:19
>>71
まぁそう言わんでくれ、ワッパ屋も今は色々と大変なのだよ、少しは多めに見てくだされ
73:秋田の名無 12/4 23:18
俺思うにリミッター全車解除すればいいんだよ!
スピード出ない→延着→焦って煽り運転→過労運転→事故→法的処置
この繰り返しだろ。
冬の高速バスのスピードの方が危険だよ。
74:秋田の名無 12/5 11:15
ぬるぽ
75:秋田の名無 12/6 0:1
>>74ガッ!
76:秋田の名無 12/6 11:20
>>73
そうすっとキミんとこみたいに整備素人のドライバーが自分でタイヤ交換してる会社のトラックが110キロ出してタイヤ吹っ飛ばして人殺すんだけどねw

インパクトで回転止まるくらいまで死ぬほどナット締めるからクリップ伸びまくってさ
77:秋田の名無 12/6 22:16
>>73
なんの為にリミッターを付けてるか考えたら?
考えがえて答えが分からないなら転職って道を選びなさいw
78:秋田の名無 12/6 22:26
これから、雪道を走る方に捧げます…

事故るな!

安全を祈願して合掌(^O^)/~~ see you !
79:秋田の名無 12/6 23:33
一般ドライバーから一言。頼むからあおらないで。二車線になったらこしてけっこうです。ピタッとけつにつかれると、どうしていいやら。
80:秋田の名無 12/7 0:2
乱暴なトラックは青森ナンバーですよね 夜七号走ってると暴走してますよ
81:秋田の名無 12/7 0:56
>>79
俺は乗用車に同じ事されてます。頼むから止めて下さい。

デジタコ着いててスピード出せないので
82:秋田の名無 12/7 1:17
高速の単線でトラックにやられました。煽らんでくれ看板とナンバー確認したら会社に言うからな。
83:秋田の名無 12/7 11:24
>>82
会社になんか言っても無意味。通報するならトラック協会にした方がいいよ。

ピタつきで煽られたら低速で走りましょう
また何かアクションあった場合はブレーキを踏みましょう
84:秋田の名無 12/7 11:53
>>77
スピード超過による事故抑止だろ?
リミッター付いてからトラッカーの過労問題が浮き彫りなったべよ。ただでさえ時間なくて走ってんのに、スピード出なきゃ、寝る時間削って走るしかないべ。
それの弊害がトラックの居眠り運転による事故が増加してるべ。
この前、外旭川の会社が死亡事故起こしたのも居眠り運転だしな…
同じ大型のバスにはリミッターつけないでトラックにはつけるのが納得いかん。
85:秋田の名無 12/7 12:37
>>84
そんなの考えればすぐわかるだろ
人間を乗せて走るからだよ
荷物は多少遅れてもどこかでリカバリー出来るけど人間は直接の信用問題に関わる。
いくら交通会社が
「いやぁ、リミッター付ける事になって前よっか遅くなったんすよ」って客に言っても客なんで馬鹿で無知なのが基本だから理解出来る客のが少ないだろうし。
あと積み荷の重さが根本的に違うからだべ。
86:秋田の名無 12/7 14:59
>>84
いやいや、わがってるんだけどや…
なんか、腑に落ちないんだよな…
何かあればトラックばっかり叩かれるからよ…
87:秋田の名無 12/7 16:17
バス運ちゃんは二種だから 運転テク信用されてるから スピードOK だよ
88:秋田の名無 12/7 20:58
>>84
そこまで言うなら転職したらいいよ。ニ種を取得してバス運転手に(笑)
延着心配して睡眠不足。無理な労働させる会社に訴えたりもしないで一般道をワガママな理由から暴走しないで欲しいよ
89:秋田の名無 12/7 21:21
>>85
人間を乗せて走るから、もっとスピードを抑えて安全運転しないと。

今はバス会社も過労運転で問題になってる。
90:秋田の名無 12/7 21:42
>>88
バスの給料じゃ、申し訳ないけど生活できんのさ…
ちなみに自分二種取得してるし、経験者だけどな。もちろん中〇交通でなく県外たけど、夜行バス専門の会社の労働状況も、かなり酷いよ。
91:秋田の名無 12/7 22:30
じゃあ違う職を探したら?愚痴ばっか言っててする仕事なんだろ?
92:秋田の名無 12/7 22:51
愚痴ちゃうよ!
ヒガミです 泣
93:秋田の名無 12/7 23:31
情けなッ
94:秋田の名無 12/11 20:43
来週あたりから冬到来か…嫌な季節です。
95:秋田の名無 12/12 14:40
ちょっとスレチだが、秋田の公共交通機関は最悪 タクシーはガラ悪いやつばかり あいと狭い道で出くわしてあっちがバックした それがむかつくのか、すれ違いざまにばがけんがあと言われた 秋田県タクシー協会に通報 バスはスピード出すし、バス停から発車する際、強引に入ってくる 都内のバスは窓から手を出すよ
96:秋田の名無 12/13 21:32
↑日本語でぉK
97:秋田の名無 12/15 14:30
あ〜うぜえ
こんな天気悪い日に高台から下界眺めて飛ばして何楽しんでるの?普通車や軽自動車乗ってる老人や素人は焦ってんだから迷惑考えれよ。あんたら少しは考えれ
98:秋田の名無 12/15 15:6
↑ 同感だ。とくに夜のトラックの煽りは酷い、単線高速80kmで走行してると普通に煽られる。何考えてんだキチガイワッパ屋ども 極力そのトラック会社には通報してるけどよ。
99:2トン経験者 12/15 17:51
運ちゃん達お疲れさまです。おれ運ちゃんの気持ちわかりますよ。トラも煽るバカいるけど乗用車のほうが煽るバカ多いですよね。トラック嫌いなやつは嫌がらせ運転してきますよね(笑) 乗用車に腹立てたらプロじゃないですよ。相手にしないでがんばってください。
100:秋田の名無 12/15 20:8
お前まさにトラック乗りだな。何話題すり替えてんだトラックに煽られてる話してんだよ相手するなですむかよ粕トラック乗りが
101:秋田の名無 12/15 20:48
粕バトル?
ウケるわぁ(笑)
102:2トン経験者 12/16 1:37
>>100なんだこれ(笑)
103:秋田の名無 12/16 2:28
トラック夜中信号無視し過ぎ。事故るよ
104:秋田の名無 12/16 6:53
>>100
オレの会社はデジタコ(わかる?)付いてるから法定速度で走ってるけど普通車にバンバン煽られるよ。
これはどう説明するんだよ?
トラックばかり目の仇にしてるようだけど、煽るのはお互い一部のドラだけじゃないの?
105:秋田の名無 12/16 8:49
>>104
同感
106:秋田の名無 12/16 9:35
何ムキなってんの?一部だろうが何だろーが関係ない、煽られたら通報するだけだからお互い様ならお前らトラックもそうしたらいいだけ。俺はそんな危険運転しないし、恐怖にさらされたら届けるだけだよ。タコとかの件は全く関係ないしお互い様何て論法は通らない。
107:秋田の名無 12/16 15:34
>>104
デジタコ無かったら延着怖くて暴走だろ(笑)
普通車に煽られる前に路肩やPにトラックを徐行させる運ちゃんは多いよ。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]