3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

あの人へ伝えたいことvol.1
351: 5/24 7:8
Q:そんなにセックスしたいなら風俗の方が手っ取り早いんじゃないの?
A:風俗嬢相手のセックスは所詮お金が絡んだ味気ないものです。
素人女を騙くらかして、心も体も犯すのがセックスの醍醐味です。
それにセックスのために毎回風俗に行っていてはお金がかかって
しまいますので定期的な無料セックスを確保する意味でも
素人女のほうが効率がいいのです。

Q:性欲しか頭にない男性なんてごく一部でしょ!
A :健康な男性であれば性欲しか頭にないのが普通です。
もちろんそんな顔を見せては女性に嫌われますからたいてい演技してます。
考えてみてください。たった一回の射精のために3〜5万も風俗で払う男性がいることを。
略29
352: 5/24 7:12
>>350可愛そう。淋しい人間だね。
353: 5/24 7:12
・女は男の性欲に支えられている

男に性欲がなかったら女性は今のようにチヤホヤされることはありません。
肥え太り、運動神経は皆無で、体力、腕力もない。平均的に知能指数も低い。
飛びぬけた才能がある人間もほとんどいない。生理というハンデがある。
客観的に女性という生き物を見れば能力が低いことがわかると思います。

もし男に性欲がなかったら・・女性は男のいじめのターゲットになったり
社会に出ても単純労働でしか働くことができず社会の最底辺に属するのではないでしょうか。
(性的な魅力の皆無な女性の悲惨な現状を見ればそれはわかると思います。)
皮肉にも女性が一番嫌う男の「スケベ心」のおかげで生きていけるのが今の社会です。
略20
354:名無 5/24 7:53
つかスレチ
355: 5/24 8:24
きんも
356: 5/24 8:48
>>347 無理じゃないよ。会おう?
357: 5/24 9:1
やさしいねヽ(≧▽≦)/
すき
358: 5/24 9:13
>>350 最低ーな男だなっ!!
359: 5/24 9:21
射精のみの猿
360: 5/24 12:2
>>356
自分の想ってる人ではないね。絶対会うのは無理だから…。
361: 5/24 12:10
ゆき逢いたいよ
362: 5/24 12:26
Sたん会いたいよ
363: 5/24 12:52
>>360んじゃぁ、そう思ってればいいじゃん!!俺も会いたいんだよ…。
364: 5/24 14:43
ぴよぴよ
365: 5/24 15:56
キンモイ擦れだこと
366: 5/24 16:26
>>362…まさかね(T_T)?
367: 5/24 16:53
結局オメはチャライよ☆
誰にでも運命って言えちゃうんだもんね!
いい加減落ち着け!
368: 5/24 17:35
運命感じた→付き合った→半年後→なんか〜性格も価値観も合わないし別れた。


運命(笑)
369: 5/24 17:52
Y・Iしねよ 消えろ
370: 5/24 19:32
J・Iしねよ 消えろ
371: 5/24 21:6
いい加減 連絡よこせ!自己中 女
372: 5/24 21:9
たった一度抱かれただけでハマってしまった。
かなり年下で遊んでそうで〜。
何してんのか?分からない部分が多い奴。
私〜また泣くかも知れないけど、それでもいいや。 泣かされてもいいから、また抱いてほしいよ。
373: 5/24 21:57
辛い想いをさせて申し訳無かった
今更だけど、ユカに逢いたい
もう一度お前に愛されたい
374: 5/24 22:3
Y.I、J. Iさんはどこの人?
なんでそこまで嫌われてるの?
375: 5/24 22:5
誰かと付き合い始めたのかな?
ちょっと冷たくなったよね…
376: 5/24 23:12
Y.Iですがそのうち死ぬのでご心配なく
377: 5/24 23:30
ジュンもう俺の事なんて忘れてしまったかなぁ…俺はジュンの事今でも大切な存在と思ってるよ
今さらかもしれないけど…
Tより
378: 5/25 0:35
もしまた会えたら、これからは仲良くしたい。そして一緒に暮らしたい。
今度こそ、ちゃんと向き合おうよ
379: 5/25 15:35
あ・・・ぁ
参った


嫌われたい
380: 5/25 15:49
どうした?あまり元気なかったよ?テンション低いだけだったのかな。
381: 5/25 15:54
好かれてると思って調子ノッてんのぉ?安心しきってんのぉ?

ぶっちゃけそんなでもないよ。

陰で女の子と電話したりメールしたり嘘バレバレですよ?
それから、あんまり人の事バカにするようなメールとか文句やめな。私本人に言えば?そんなネチネチ陰湿な奴だったの?さらに引くわぁ
そんなチヤホヤされたい?遊びたい?自分に自信だけはあるもんね
止めないからどうぞ♪

あんたキモッ
382: 5/25 16:39
もう悲しませないって 言ってくれたよね?

信じてるから。
383: 5/25 18:44
もう会うつもりないし、連絡とるつもりもないんだよ。
あんたの企みは全部バレてんの。

頼むから二度とメール送ってこないで。
384: 5/25 19:18
は?『バガでね』って何?対応おかしいか?間違ったとは思ってないし、あなたよりは仕事できると思ってますけど!あんた、影では仲良くしてる人にも色々言われてんだよ!バカはアンタだよ!!
385: 5/25 21:29
去るなら金返してから去って下さい
もうあんた必要ないから
386: 5/25 23:20
まさへ
会えなくなってから何年立つのかな?
今はどうしてるのかな? 相変わらず 女は絶えず誰かは傍にいるんだろうな…
不倫でもいい また 会いたい。あの日に戻りたいよ!
387: 5/25 23:35
好きになるのは良いけど人のダーリン横取りすんのだけはやめろよなっ!!
388: 5/25 23:41
>>385

ァタシも!
A去るなら去りなさい。
追わないから。
去るもの追わずなんだよ
あんたがやってるから、もう終わりなんだよ。
どんなに甘い事言っても響かない。上っ面って分かったから。
ァタシに浮気だと言う前にオメだべ。せいぜい外で楽しんで!

あんたはあたしに必要無しっ!
略13
389: 5/26 0:38
嫌われたいなんて、そこまで自分嫌われてたとは‥
これ以上嫌われたくないからもう終わりにしなきゃね。
辛いけど、さようなら
390: 5/26 9:13
あと 2ヶ月もないし話し合いもしてくれないから電話帳から消したから安心してください

2ヶ月経ったらもう二度と会う事もないんだよね
楽しい事ばっかじゃなかったけど出会えて良かったと思うよ

サヨウナラ…
391: 5/26 9:22
サヨナラ
392: 5/26 12:10
|ノシ
393: 5/26 12:26
感情抑えれない。自分、バカだな。諦めれない。この先、あいつ以上の人と出会わない以外恋人できないかも。
394: 5/26 13:19
彼女できそうと、照れて話すとあなたを見て苦しかったです。
395: 5/26 13:22
>>394
書込ミスって、もっと悲しくなった(TOT)
396: 5/26 14:16
二股かけてごめんね…2人がすきだったからどっちかなんて選べなかった。でも昨日、Kクンとこの先の人生を共にすることを決めた。Mクンいきなり切ってごめんね…
397: 5/26 14:18
393さんかなり分かる。そうなってもう4年も経ちます。おかしいよね
398: 5/26 17:54
>>397 4年もなるのか?俺は、まだ半年くらいだな。でもそう感じるってことは…。男性ですか、女性ですか?自分は男です。
399: 5/26 20:15
1ヶ月以上経つのに、お返しがないなんて、常識無いんじゃない!?
400: 5/26 20:33
aya 明日昼 将来の事 話合おう
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]