3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

あの人へ伝えたいことvol.1
801: 6/21 19:41
ホーリー何してる!?
昔のように話したい…
(T_T) マイケル
802: 6/21 21:22
とっても 大好きっ。
803: 6/22 0:33
逢いたいです
大好き
やっぱりあなたがいい
もぅ逢わないつもりですか?
804: 6/22 1:3
kの事傷付けてしまってゴメン・・・
好きな気持ちはあるけどもうムリなんだね・・・
805: 6/22 1:31
いろいろ楽しかったよ
けど俺じゃダメみたいだったな
出会えてよかったよ
ありがとう
元気でな
806: 6/22 6:8
好きで飲み会行ってるんじゃないぞ、本当はお前と一緒にいる方が、いいんだからな。
807: 6/22 6:36
>>806

そんなことないでしょ。
808: 6/22 6:44
これからの人生を一緒に歩んで下さい。
809: 6/22 7:12
>>806
嘘だとしても、そう言ってくれたら飲み会でお姉ちゃんと戯れても許せる〜
810: 6/22 8:13
>>806
断る勇気は無いのか?
単なる都合いい言い訳でしょ
811:806 6/22 9:56
レスいらね。
遊びで飲んでんじゃないしな。
812: 6/22 10:43
ゴメン、昨日泣いたりして…あなたの優しさが私にとって苦しいです。
勝手に悲しくなって涙がとまりません。
私、あなたに逢わない方がよかった…

もう終わりなの!?と聞かれ、うんと言えなかった。
逢いたいよ…でも逢うと泣いてしまうから〜
泣かないと約束したのに本当にごめんなさい。
813: 6/22 15:36
頼りたい。ホントはあなたに頼りたい。
でも受け付けないよね…
支えてほしいよ。
814: 6/22 18:44
来週あたしと飲みにいこぉょ
815: 6/22 19:10
行く(^∀^)ノ
816: 6/22 20:10
新人のくせに生意気なんだよ!!何で言われたのか考えろよ!置きたかったら全部置けよ!何でもかんでも中途半端に置きやがって!
817: 6/22 21:44
もうダメだって分かってたけど
また貴方に抱かれてしまった
好きっていうより
安心できる存在なんだ…
818: 6/22 21:51
嫌な態度ばっかとってるけど本当はね、会いたくて仕方ないんだ
819: 6/22 22:50


めちゃくちゃ会いたい


820: 6/22 22:53
いつまでも待ってる
迎えに来てほしい
今ここから引っ張っていってほしい
あなたじゃないとあたしじゃない

あなたを越える人はいないょ
821: 6/23 0:11
2万5千円払ったのに消えてしまった演歌の島津亜矢似の女性(>_<)せめて触らせて欲しがったネ┐(´ー`)┌
822: 6/23 0:35
Aさん。ありがとう・・・
また、お話しましょうね!気持ち、ありがたくいただきました
823: 6/23 0:37
いい加減やめてくれない?悪いけど、今。自分が1番大切だから。あなたの心配してくれる人いるじゃない。セフレ、解消で
824: 6/23 0:56
会いたいって思ってるのはアタシだけなんだね。
今日、音信不通の意味わかった。
彼女できたんならハッキリ言ってくれればいーのに。。
ハッキリ伝えるのがホントの優しさだと思うけど?
825: 6/23 13:41
>>805 

歌詞とゆうか台詞だよね?
なんかひっかかるの(ノ_・。)
826: 6/23 20:40
最近kとかMとか多いね。私もMちゃん大好き。昨日はありがとう たまには、私のお家でもいいよ
827: 6/23 21:28
大好き。
今日もメールありがとうございます。
828: 6/23 22:0
>>825
伝えたい人に関わりのある歌の台詞です。
829: 6/23 22:25
大好き
でも迷惑かと今日はメール出来なかった(;_;)
830: 6/23 22:25
>>828
あたしも好きな人と聞いてた音楽だったからひっかかったみたい。ありがとう(・∀・)♪
831: 6/23 23:12
宏が好き。宏の彼女になりたい。
832: 6/24 0:25
お兄ちゃんは 明日 飲みに行きますよ。
833: 6/24 2:44
今はそっとしておいた方がいいと思うから、私からは連絡しません。

あなたから連絡くるまで待ってます。

早めにくれると嬉しいな。
834: 6/24 6:35
おはよ
今日もお仕事頑張ろうね。
835: 6/24 8:46
自分大好きな君…どんだけかわいいと思ってる?欠点ばかりなの気づいてないのか?お前の事だよ、お前!
836: 6/24 9:32
あなたとずっと一緒に居たいけど…無理だよね!?

も〜後戻り出来ないよ…
837: 6/24 10:2
しゃべらなければいい女だよな!って言ったのは、
うるさいとか喋りすぎって事じゃなく、あなたの歯グキが臭いからです。
838: 6/24 12:38
>>837
しゃべらなければいい女だよな!って俺も言ったことある。
俺の場合は、しゃべっててもいい女なんだけど、しゃべらなければ更に美しくなって見えるという意味で言った。
839:MARU-I 6/24 14:6
なぜあなたは人を馬鹿にする事しかできないの?自分はそんなに欠点がない完璧な人?あなたに容姿の事を言われ何人の人が傷ついた?整形するしかないような事は思っても言わない。そんなあなたが元彼だなんてすごく哀しいです
840: 6/24 16:39
嫌い!!嫌い!!大っ嫌い!!みんな嫌い!!!!
841: 6/24 19:53
シカトしないで彼女できたならハッキリ言って下さい。じゃないとまた連絡してしまうから。。お願いします。
842: 6/24 21:11
いよいよ会社やめちゃうんだね。
もう逢えないんだね、沢山泣いたよ。
寂しいけどがんばるから。
843: 6/24 22:54
浮気しそう!?…になった
ごめん
844: 6/24 23:1
逢いたいなんて言わない

ただあなたが恋しい
845: 6/25 0:8
逢いたいな。でも連絡取れないし、相手されてないしね。
だからあきらめるしかないよね?
846:隆志 6/25 0:11
あなたのお陰で、無事退院することになりました。本当にありがとうございます。あなたは、今はどんな方と暮らしているのか? 幸福な日々で頑張って下さい。私の事など忘れて下さい。でも私はあなたの優しいメェールで救われました。元彼に会いたかったです。元気でさようなら。
847: 6/25 0:39
ずっとこのまま変わらずにそばにいて欲しい……何回も言うよ あいしてる……永遠を刻もう……
848: 6/25 0:40
きーもーちーわるいっ!!
849: 6/25 1:58
M…連絡ください
850: 6/25 5:58
おはよ
今日もお仕事頑張って下さい。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]