3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

あの人へ伝えたいことvol.1
701: 6/15 1:37
大好きだーっ
702: 6/15 1:56
好きになっちゃったから緊張すんだよー!
703: 6/15 2:4
錯覚だ。
704: 6/15 4:18
681
あたしが忘れれない人と同じです。ちょっとビックリしました…偶然同じだねッ
705: 6/15 5:42
ガタガタ煩くて目覚めたねが!もう少し寝れたのに。
706: 6/15 8:17
>>700
メモリー残ってないです。
707: 6/15 9:33
番号消したけど会いたい
708: 6/15 10:47
人違いだと悪いんでイニシャル教えて下さい。
709: 6/15 11:56
求め合っているのに、素直になれないね。
710: 6/15 12:26
Mっちゃんの事がどうしても忘れられないよ
711: 6/15 15:42
やっぱスキ
逢いたいです
あなたがいい
もう遅いかな?
712: 6/15 15:54
まだ大丈夫だよ
713: 6/15 17:32
今月も逢えたらいいのにな♪
メール下さい。
714: 6/15 18:13
遅くないと思う
715: 6/15 19:36
まきさん、愛してる
716: 6/15 22:18
Mちゃん大好きだよ〜
717: 6/15 23:4
なにが暇だよ
くたばれ
718: 6/15 23:23
逢いたい
まだ間に合うなら逢いたい
でも、受け入れてくれないもんね
719: 6/15 23:41
Sくん
いつもワガママ言ってごめんね。人を好きになるのがこんなに苦しく、辛いものだと思わなかった…

あなたの優しさが私には、とても辛いです。
先の無い恋…いつかあなたに彼女が出来たら終止符を…ずっとずっと彼女が出来ないと良いなぁ〜
720: 6/16 0:38
やっぱり若い方いいよね〜?
おばちゃんのこと迷惑だって聞いた。勝手に期待して連絡入れたりしてゴメンナサイ。今、電話帳から削除してもう連絡できないようにしたから。若い人は若い人と楽しんで下さい。
迷惑かけてゴメンナサイ!
721: 6/16 1:35
お誕生日おめでとう。
もう別れて3年経つけど、今でも夢にあなたが出てくるんだよね。

付き合ってた頃に戻れるなら戻りたいよ・・・。
722: 6/16 3:18
なんで返事くれないの?

このままじゃ、信じられなくなっちゃうよ。

あなたの気持ちが分からなくなってきて、毎日不安だよ。
723:名無 6/16 8:38
ここの全員気持ち悪い…
724: 6/16 12:58
誕生日おめでとう!
725: 6/16 18:12
ミナチャン好きになっちゃったよ〜
726: 6/16 18:22
あなたを傷つけないようにしたら嘘をついてしまった。結局はあなたを傷つけた。これで忘れてくれるかな?
ぁたしがいいってゆってくれて本当に嬉しかったよ。
生理きたってゆったけど、本当は妊娠してたんだ。
夢叶ったよ!!
727: 6/16 18:55
O木さん
あなたが好きでした
遊ばれてても
好きで好きでしょうがなかった
728: 6/16 19:31
消えて
729: 6/16 19:38
>>728
消えようと海へ
730: 6/16 19:51
逢いたいょ…

元気にしてるかな…
731: 6/16 20:56
もう会えないっていう事実がつらいです。嫌いにはなれない。
これからはお互いに、別々の道を歩くんだね。
会えなくなって1ヵ月も経っていないのに、あたしは空っぽになった気がするよ。
すごくさみしい。あなたがいい。
732: 6/16 21:35
会えなくて、気持ち伝えれなくて毎日辛い。元気?せめてメールしたいよ。
733: 6/16 21:49
嘘つき。
目の前から消えて。
あっ。君んちだったね(笑)
734: 6/16 23:22
今、伝えれるなら言おうと思ったけど、直接言えなかったから、この場を借りて


アタシ、身体を張って、あなたの為に色々してきました
今日も・・・
幸せだよね、あなた
わからないよね?アタシの気持ちなんてさ。
だから、だから!終わりましょうね
735: 6/17 0:25
会える日が少なすぎるから、できれば一緒に暮らしたい。
束縛したいとかじゃなくて、その方が不安もなくなると思うから。
考えてみてよ?
736: 6/17 3:3
うん
737: 6/17 7:53
逢いたいよ〜今すぐにでも…初めから遊びと分かってても好きになってしまったよ。
私にダァーが居ないと好きになってくれるの!?
あなたと一緒に居られるだけで良いので…
738: 6/17 13:34
金曜日帰ったら、どうっすか?
抜け出して来れない?
739: 6/17 18:18
wしたいんだけど、迷惑だよね…。

740: 6/17 18:21
迷惑です
741: 6/17 19:55
>>739送る相手の名前の頭文字、イニシャルで教えて。
742: 6/17 20:14
Nです!
743: 6/17 20:45
うちの旦那だったら連絡しないでください
744: 6/17 21:22
好きだから、迷惑かけたくないから、なかなかホントの気持ちが言えない。
だからすれ違ってばかり。
ちょっとでいいから私のこと考えて下さい。
745: 6/17 21:40
もう会えないと思っていたから、一緒にご飯食べられたのがすごく嬉しかったです。嬉しくても、頑張って普通にしてました。味もよくわからなくて、会話もあたしが一方的に喋ってばかりで。久しぶりなのに、顔見るのが恥ずかしくて、あんまり見れなくて残念でした。
あたしってバカですかね?こんなにはしゃいで。でもでも、嬉しかったです。
746: 6/17 23:33
今朝、すれ違いましたね。いや〜な事いっぱい思い出しました。 M! 二度と見たくない。
747: 6/18 0:31
EBI昨日誕生日だったね。おめでとう。元気にしてるかな?
748: 6/18 0:33

あんたは遊び
遊ばれてんの
負け犬
749: 6/18 0:54
あぁ
750: 6/18 1:20
遊ばれてんのはわかってるよ。付き合えるわけないし、連絡してもシカトだし、返ってもこないし。それでも会いたいって思う私がバカなだけ。彼女できたら捨てられるだけ。
もうすぐかな‥
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]