3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

あの人へ伝えたいことvol.1
901:秋田の名無 6/28 17:14
あいつ何してるかな?仕事かな?お疲れ♪たまにプライベートで無性に会いたくなるよ!
902:秋田の名無 6/28 17:56
wする勇気がない…。
903:秋田の名無 6/28 19:55
やっぱり彼女できたんぢゃん。シカトしないでハッキリ言ってほしかった。
でも今番号消した。もぅ二度と電話しないから安心してください。
バイバイ
904:秋田の名無 6/28 20:1
恋愛をするのは素晴らしいことだと思う。
ただ、それで友達をおざなりにはするなよ。
905:○○ 6/28 21:1
光世マジで別れたい…。

ウソつくの飽きた。
906:秋田の名無 6/28 21:37
マジ好きだょ Mの事ばかり考えて寝れない。人を好きになったの12年ぶりだょ、信じて遊びやないマジ惚れた
907:秋田の名無 6/28 22:55
YO元気ですか?それだけでも知りたいよ
908:秋田の名無 6/28 23:59
Tへ

別れたのに連絡しないで。

好きでないから…

人の目の前にも現れないで!

私ゎ子供と幸せに暮らすから、邪魔しないでょ。

あなたに会わなければよかった…後悔。
略15
909:秋田の名無 6/29 0:4
結局…だな。
910:秋田の名無 6/29 0:14
あなたを愛したアタシがバカだった…
911:秋田の名無 6/29 0:26
それは…

だから…

『アイ』ちがい 。

少し頭 冷やしたら いーよ。
912:秋田の名無 6/29 0:53
バイバイ。幸せになってね。
誕生日も過ぎたし、今年で終わりにします。
今までありがと。
913:秋田の名無 6/29 7:53

やっぱり逢いたいよ…

アタシ、本当に好きなんだよ。
あなたにはそこまでの気持ちはないだろうから、迷惑なだけだよね。
アタシは本気だから、これ以上続けると迷惑かけると思う…
その気がないなら、中途半端に優しくしないでください。
結局アタシはなんにもなかった。
一人だよ
914:秋田の名無 6/29 8:7
Hへ
大好きでごめんなさい。
915:秋田の名無 6/29 20:18
今日、会えて嬉しかった。
916:秋田の名無 6/29 20:25
>>913 私も同じ気持ちです。好きでも、どぉにもならない。ただ、忘れるために他の人と付き合っても比べてしまい、やっぱり戻ってしまうのです。三年そんな感じで過ごしてます。
917:秋田の名無 6/29 21:3
あなたから受けた心の傷は、今の彼に出会ってあなたを愛していたかどうかも忘れる程に、無意味な記憶になりました。
来月結婚します。人づてにあなたの近況を聞いて、あの結婚が失敗に終わり、職場まで失った事は残念です。
結婚後は横浜で暮らすので、あなたには二度と会う事は無いでしょうか、どうか新しい幸せをつかんで下さい。
918:秋田の名無 6/29 21:43
今日で仕事おわりなんだね、お疲れ様でした。
もう逢うことないんだろうね、
寂しいけど応援してます。
919:秋田の名無 6/29 23:49
てめぇのいい加減さ、自己中にはうんざりだよ。

くそ女。

てめぇの話しの方が適当、その場しのぎじゃねぇかよ。

なにが疲れたって泣いてんだよ。

こっちが一番疲れてんだよッッ。

少しはこっちの気持ちも考えろや。
略13
920:秋田の名無 6/30 0:56
音信不通の理由は今仲良くしてる人のことかな?それとももう二股中?
ちゃんとこっち切ってからにしてよ!
921:秋田の名無 6/30 3:30
おやすみメールぐらいしてよ〜!夕方から何もメール来てないじゃんかぁ…!もぉ怒った!!
明日のメールは、シカトだからね。バカァ(泣)
922:秋田の名無 6/30 8:36
まだ不倫してる?。
923:秋田の名無 6/30 10:55
また女を騙して遊んでるの?
924:秋田の名無 6/30 11:46
逢いたいなぁ メールちょうだぃ。
925:秋田の名無 6/30 12:16
明日で一週間だよ。明日会えるね!
楽しみにしてる一杯愛してね M
926:秋田の名無 6/30 14:42
いい歳こいて子供の金ふんだくる最低
アラフォー
927:秋田の名無 6/30 14:51
子供の金 ではなくても

ふんだくる のはよろしくない。
928:秋田の名無 6/30 15:14
仕事かぁ〜。ただ仕事を理由にしてるだけじゃん。
ちゃんと私を見てくれてないと、私は本当にどっか行っちゃうよ。
私はそんなに強くない。自分でも情けなくなるくらい…強くないんだから。
929:秋田の名無 6/30 15:50
やっとあなたと同じ気持ちになれたのに…
逢いたいよ!!
930:秋田の名無 6/30 20:10
迷惑かけてゴメンね↓勝手な片思いで(ノ_・。)
931:秋田の名無 6/30 20:51
いつになったら素直に泣けるかな? もう、毎日笑顔も疲れたよ。
932:秋田の名無 6/30 21:41
あなたがよくわからない…嘘なのか本当なのか

本気にならないようにしてたけど気になるよ
933:秋田の名無 6/30 21:57
本気だョ(;_;)
934:秋田の名無 6/30 22:2
おまえら気持ちワリィよ(^^)
そんなんだから相手されねんだよ(笑)
935:秋田の名無 6/30 22:17
>>934
ここは こんな場所なの!
気持ち悪いとか言わないの
936:秋田の名無 6/30 23:22
>>935
なにアンカー向けてんだよ?
ここはそんな場所じゃねーだろ
937:秋田の名無 7/1 0:38
前みたいにまた連絡ほしいし誘ってほしぃ
938:秋田の名無 7/1 0:41
ありがとう。忘れないよ
抱かれたぬくもり。言葉
幸せになってね
939:秋田の名無 7/1 1:4
大好きだよ。たぶん嫌いだろうけど‥
だからもう連絡しない。心の中でずっと思ってるよ。遠くから見守ってるよ。
幸せになってね。
940:秋田の名無 7/1 8:47
ばかゆきの!
941:秋田の名無 7/1 9:2
メールや電話が来ないのは「どーでもいい存在…」なんだと思う。
好きなら連絡するし、連絡返す。
942:秋田の名無 7/1 10:16
>>941 その通りだと思います。
気持ちがあれば連絡こないとかシカトされてるとか、そんな些細なことで悩まなくていいし‥
そんな相手のこと、私はあきらめることにしました。
943:秋田の名無 7/1 12:57
メールする一方。でも返事はちゃんと来るけど、5通くらいで終了。でも嬉しい! 無理なのは分かってる
944:秋田の名無 7/1 13:28
あきらめようと決めたのに。あなたからメール来たら、揺らいじゃう。ずるいよ。
945:えび 7/1 13:38
Kへ
また電話してゴメンね。
私は元気。Kも元気そうでよかった。
946:秋田の名無 7/1 13:55
たった一度の人生。後悔のないように。
947:秋田の名無 7/1 15:6
Mチャン 大好きだぁョ
948:秋田の名無 7/1 18:33
早く帰ってこいよ
でないと他いきそう

ちゃんとかまって捕まえておけ
949:秋田の名無 7/2 0:33
好きになるかもしれない
950:秋田の名無 7/2 0:52
くそやすだ
口くさいんだよブス
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]