3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

あの人へ伝えたいことvol.1
51: 5/7 18:30
嘘言って心痛まないの?あなたが同じ事をされたらどうなるんだろうね。仕返ししたいんだけどな
52: 5/7 18:39
はい さよなら
53: 5/7 18:43
>>50俺もそういう人いるよm(__)mお互い辛いね。でもその相手は結婚してるんだ。もしかして、結婚してる?
54: 5/7 18:54
>>53 
懲りねぇな 
さ ぐ る な 馬 (ry
55: 5/7 19:9
>>51 どんな仕返しするのー!
56: 5/7 21:25
>>43 それなりにメールとか電話とかしてます‥
でも全然反応ナシ‥
たぶん代わり見つかったんだと思います‥
フェードアウトってホント諦めつかない ですよね‥
57:名無 5/7 21:33
無視 しかと よりは ましです
58:名無 5/7 21:34
無視 しかとよりは ましです。
59: 5/7 21:46
義母、普段家の事は何一つしないのに、娘が来たときだけ「私頑張ってます」みたいな行動するのやめてくれないかな!
マジムカつきます。
60: 5/7 22:6
>>56 努力しても駄目なら 仕方ない!次にがんばれ〜!まだまだいい人いるかもょ。
61: 5/7 22:33
>>60 ありがとうございます。
好きになる相手、間違ったみたいです‥
それなりの連絡に対して何も返してこないのはホントに興味ナシなんですよね‥
この機会に頑張って他の人にも目を向けてみます!
62:名無 5/7 22:44
強気な発言してから

他人に助けを求める行動はやめてくれる(笑)

とことんやるつもりになりました(笑)
63: 5/8 1:51
前はマメだったのに変わったね…。


あの時間なら起きてるはずなのに、なんで返事くれないの?


冷めてきてるのかな〜って、不安になる…。
64: 5/8 9:33
まだ数回しか会ってないのに好きになってしまいました‥少し遠くに引っ越してしまった事にすごく後悔してます‥でもあなたの彼女になりたいです‥
65: 5/8 13:59
10年前に戻ってもぅ1度、頑張りたぃ…奥手だった自分が悔しい(;_;)今の関係になってからかなり後悔してる…なんであの時、もっと頑張らなかったのか(;_;)

あなたとずっと一緒にいたい…
66: 5/8 15:57
今日はあの人と一緒なんだろうね。なんでなの?
67: 5/8 16:35
もう忘れるよ。
アナタから貰った物も全部捨てる。
幸せになるんだよ!ずっと、アナタの幸せを祈ってるからね!
68: 5/8 17:8
好きだけど…
彼女いるから連絡できないし、会えないし、悲しい。連絡きても気持ちばれないように日常会話だけ。

早く忘れたいな。
69: 5/8 21:49
幸せって何?
幸せ願ってたのにさ・・・今は苦痛だけの日々だ
70: 5/8 22:15
ただただ 今日は貴方に逢いたかった。

何にも話なんかしなくても ただそばにいて欲しかった… それだけ。
71: 5/8 22:47
あの人も、今日の月を見ているだろうか…。叶わないのに…時々会いたくて、たまらなくなる。
72: 5/8 22:47

逢いに来てくれるって言ったじゃん!


嘘つき!!!
73: 5/9 0:5
二人で過ごした時、楽しかったね。今、形が変わってあなたには、彼女がいて。

早く、終わりにしようよ。
思い出なんだよ、すべて終わった事なんだよ。
もう、あの日には戻らないし、気持ちも変わってるんだよ。幸せな日々を、ありがとう。M。あなたの優しさに・・・
74: 5/9 0:14
彼女できた?それともまた元カノ?
連絡ナシってことは今はそーゆーことだよね?
それなら終われるね、バイバイ!
75: 5/9 0:18
もぅすぐ夏になるね…4年前の夏あなたと付き合えて幸せだったょ。あなたがあたしの前から消えて4年かぁ…あっという間だね。会いたいな…あのころゎお互いまだガキだったもんね。またいつか会えたらいいな。2人で今幸せだよって言い合って笑いあえたらいいな
76: 5/9 2:55
みんな いい作詞家になれそう…。
77: 5/9 8:3
貴方がいてくれたら 私はそれだけで幸せなのにな…

一緒にいれるなんて 夢のまた夢。
78: 5/9 8:10
あなたを他の誰かにとられたくないな。

わがままな気持ちだけど。
79: 5/9 12:25
どんな状態になるかは始めからわかるだろ。
ホント…周りを巻き込み、振り回す女だな…
80: 5/9 13:26
飲みに行く金あんなら早く金返せよ
81: 5/9 20:36
Mさん…今度2人で飲もう♪
82: 5/9 21:11
調子いい男だねぇ〜
83: 5/9 22:9
こんなズルイ私を好きでいてくれてありがとう。貴方がいてくれるから心の中が温かくなる。言い尽くせない程のありがとうを貴方に伝えたい。本当にありがとう。
84: 5/9 22:10
二年間のガソリン代、飯代、ラブホ代、その他もろもろの金払って。
無駄だった。
時間も無駄だったから、そのぶんも。
85: 5/9 23:38
アナタの顔が見たいよ
Yより
86: 5/10 0:10
今の仲間を大切にして楽しくすごしてね。
私とすごす時間がないってことももう必要ないってこともわかったからサヨナラします。
今までありがとう。
大好きでした。
87: 5/10 0:44
誕生日 おめでとう〜


あれからどの位経ったかな…
いろんなこと 思い出してしまいます。


まだ 貴方の事忘れてない自分がいました。
88: 5/10 0:59
別れてかなりたつけどやっぱり大好きだな゚。(p>∧<q)。゚゚
89: 5/10 1:22
>>84
男の人なら最低だね
90: 5/10 1:31
結婚したけど、理想と現実は違うし、2人の時間もないし、好きなことも出来ないし…
あなたの事本当に好きなのか、わかんなくなってきた。家出れないなら、離婚したい…
親を思いすぎてるあなたを理解できなくなってきた。
91: 5/10 1:59
お願い。
忘れて。
あたしのこと・・・



ごめん Mへ
92: 5/10 2:35
>>84
最低だな。そゆ考えの奴はこの世から消えればいいのに
93: 5/10 2:59
84←男なら最低な奴。本人に直接言えば良いのに!
94: 5/10 8:25
Yへ おはよー
95: 5/10 8:32
>>84の男ですが・・・・・・浮気されてたので、かえしてほしいだけ。
しかも元カノの親友が、元カノの浮気は常連みたいで、きづかなかった俺が悪い。
だから、最低と言われる筋合いもない。しっかりきいてから最低といってほしいです。
96: 5/10 11:16
小さい男やな
97: 5/10 13:7
おはよー
98: 5/10 13:30
>>95
なんかおかしくね?
99: 5/10 13:36
おかしい。自分悪いって分かってるなら返してもらう必要なし!
100: 5/10 14:10
最近Mってイニシャル人気だね
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]