3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

パパ☆ママ相談室
219:秋田の名無 11/21 16:17
>>218さんお返事遅れました、すみません(>_<)いつ買ってくるんだろうとビクビクしていたら夜の8時半頃買ってきてました。218さんの言う通り、3ヶ月目から使用OKになってたので、その事を姑に伝えたら「大丈夫!これは昔からある薬だから!」と(;_;)なので、飲ませるふりをして捨てました(一粒を粉々に砕いて渡されました)。明日自分達の家に戻ります。今日一日をのりきれば今後はこのようなことがないので、また同じ方法でいきます(>_<)何度か言ってはみたものの、全然意見を取り入れてくれず…。これ以上言ったら険悪なムードになると思い諦めました(/_;)218さん、本当にありがとうございました(;_;)
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]