3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

パパ☆ママ相談室
464:名も剥げ 9/16 16:52
>>463
酷なようだけどそういう親戚も含めた付き合いがあっての、あなたと
ご主人との「結婚生活」なの。義妹・コ・姑の言動が気に食わな
かったら会わなければいいでしょうが。不在をとがめられてビビってる
ようだったら我慢するしかないわ。いくら親類でも距離感を保って、
それには毅然とした態度で臨まないと。良い嫁と思われたいという
概念を捨てなくてはなりません。

あなたが激昂したところで舅姑・義理兄弟の性格は変わりません。
むしろそういう人たちと直接対決すると「とんでもない嫁」のレッテルを
張られて今後の生活にいろいろ差しさわりが生じるのは明らか。
あなたは「おかあさん」なの。強く賢くなりなさい。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]