3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

運転マナーE
174: 10/15 11:41
交差点の場合は、停止中の車のライトが目に入り、返って歩行者とかを見失うこともある。
特に、大型トラックに点灯されてたなら乗用車の場合は最悪。大抵は消してくれてるけどね。
175: 10/15 14:24
これからは交差点でスモールにしてみるよ。
176: 10/15 15:13
自分の車のライトの高さや停止位置の傾斜によって対向車への眩惑の度合いも違ってくるね。
177: 10/15 16:48
踏切だと傾斜になるから、列車通過待ちのときはスモールにする
178: 10/15 19:47
坂道でも自動的にライトが水平になるから、ヘッドライトつけっぱなし。
179: 10/16 13:51
化粧しながら運転している女…
180: 10/16 15:23
走行しながら助手席で真昼間からフΟラしてる女。
車停めてやれつーの!
181: 10/16 16:43
180
気持ちいなさ〜遣ってもらえヽ(´▽`)/
182: 10/17 12:24
年寄りの爺さん、婆さんは横道から入ってくる時に、わざわざ危険な時に出てくるね。待っているかと思いきや、いきなり出てくるんだもんな。
183: 10/17 12:41
わかるわかる!
アレ、かなり危険だよね。反応鈍いのかわからないけどお願いだから運転はやめてよって感じ。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]