3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

運転マナーE
186: 10/18 22:25
>>184
年だけの問題じゃない。シャキッとした年寄りもいれば、アホな若者もいる。
それに心が広くても出会い頭にぶつかられたらどうにもならん。
187: 10/19 8:1
譲り合い事故の瞬間を見たけど
お互いに可哀想に思えた
188: 10/19 20:43
パチ屋の駐車場で、通路から車来てるのに身障者スペースからバックしてきたローダウン車
次の信号で普通に停止してた車に追突しそうになり、慌てて右にハンドル切って右折ラインに入り右折していった…
渉外だったのかな?
189: 10/19 20:48
パチンコ屋に集まるは、そんな人ばかりだと思っている。

つまり、マナー無視の底辺だけさ。
190: 10/22 11:43
チャリ置き場に停めてるアフォの画像晒しました。

因に、車両通行帯を挟んで広大な駐車場があり、余裕で停める事が出来ます。
マナー以前の問題だ。
191: 10/22 16:24
>>190
GJ!

俺も今度見つけたらうpするわ。
192: 10/22 17:54
譲り合いとかなんとか言ってるけど
まえにテレビで見たけど人間は車運転してるとき人より先へ先へという心理が働くそうです。
糞な生物は人間ってことですね
おれもだけど
193: 10/22 18:56
教えて下さい!!

十字路で左折する時に、前方から右折しようと車が来ました
左折する車が前の車にあわせて、ある程度の車間距離とある程度のスピードで交差点に差し掛かると、前方の車も同時に交差点に差し掛かり、止まる事なく左折しようとした車の前に割り込んできました

こんな運転マナーありですか?
また、これで事故を起こしたらどちらが悪いのでしょう?
194: 10/22 19:13
>>193
左折が優先ですが、そういう右折の方多いですね。
前の車が左折、自分が直進で進んでいる時に対向車の若い女が睨みながら自分の前を右折して行った時はビックリしました(汗
残念ながら事故の場合どちらも動いていれば100-0にはならないので、そんな輩は譲ってあげた方が良いのではないかと思います。
195: 10/22 19:18
小路から出る時に、右折でも左折ても真ん中停止
さっきそこに、斜め鈍角左折が来て互いにアワワ…
観ていて滑稽だった
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]