3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

運転マナーE
223: 10/30 20:9
>>217
日本語になってます
あなた、バカ?
224: 10/31 19:1
病院や役所窓口・警察署でスーパーなどの優先駐車証みたいな物を発行してくれれば、スーパー等での迷惑駐車が少なくなると思うんだけど、そもそも駐車場は公道じゃないから取締りはできないんだろうな
225: 10/31 20:47
逆に私有地だから 管理者の自由に出来ると思うが
本当に困って居るところは 買い物客以外は駐車場を有料にしているし
226: 11/1 19:4
平坦な道は55キロのくせして登坂車線は80キロで走り、後続車に追い越されないようにする人たちは風邪こじらせて寝込めばいい!
227: 11/1 19:38
対面通行はノロノロ大名行列
追い越し車線がある所で加速

秋田道はこんなクズが多い
228: 11/1 20:48
確かに!
特に日沿道の本荘からにかほに向かう所なんて特にだ!
229: 11/1 21:58
秋田人特有の運転だね!
230: 11/1 22:34
片側二車線の道路でノロノロ並走もキツい…
231: 11/1 22:34
通常100キロ、トンネルに入ると60キロって奴らがいるから渋滞するんだ。
232: 11/1 22:41
交差点前で左から二番目の車線にいるなら、交差点の先も左から二番目の車線に入れバカ!
一番左の車線から左折しながら中央よりの車線にふくらみながら曲がるなバガケ!
免許取り直してこい。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]