3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

運転マナーE
310: 11/18 2:36
スーパーの駐車場は無法地帯
311: 11/18 4:42
夢見てたのにクソ喧しいマフラーの音で目がさめちまったわ
312: 11/18 10:55
横金線将軍野で右側車線走ってたら、行きなりババァが急ブレーキで止まり、何かを拾ってた。 


つーか、ハザードも上げずいきなりだったから、刺さるとこだった。 


ポロに乗って、着物着て運転してたよ。 


ナンバー公開したいくらいだ。
313: 11/18 11:1
車間距離とりましょ
314: 11/18 12:24
駐車場でウインカーつけてそこに停める事を意志表示してバックしようとしてたら、頭から突っ込まれた。危うくぶつかるところだった、何故か怒鳴られた。
315: 11/18 23:15
>>312
右側で急停止は問答無用で危険過ぎるな
ハザード付けてないのなら、>>312は避けてもその後ろの車に突っ込まれて死亡事故に繋がりかねないのは一目瞭然。

>>314のはただのDQN。
頭から駐車したのは親父か婆だろ?気にしないほうが自分の為だよ。
316: 11/18 23:26
枯れ葉マークつけて、ワタシワルクナイ的な運転が怖い。
317: 11/18 23:45
特に老婆、次に女、ハンドル握らせればマナーどころか危険分子確定さ。
318: 11/19 16:18
>>317 思慮深い一方でどうしてそう偏った見方するかな。
「全員がそうじゃなくて、そういう傾向が多い」と表現するだけで全然ちがう。
もったいない。
319: 11/19 17:34
帰りに喉の乾きに我慢出来ず
ビール飲みながら運転してみたが 極上のうまさだった 癖になりそう
何処の国だっけ?飲酒運転X酒気帯び○で 運転しながら飲むのOKな国?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]