3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

運転マナーE
364: 11/27 13:27
普段ATを運転してて
軽トラMTを運転したら 煽りたくなるかもw
365: 11/27 22:45
俺も免許返納しますw
366: 11/27 23:7
速度メーターの1割ぐらいならメーター誤差範囲内で捕まりはしないんですがねぇ
367: 11/28 0:11

オービスの設定変えたら道路から車無くなるよ
368: 11/28 10:30
若い女の運転の特徴。
ブッ飛ばす。
一時不停止。
前車にくっつく。
膨らんで左折。
センターラインギリギリ走行。
ノーウインカー。
夕暮れ無灯火。
若い女のみなさん少しでも改善しましょう。
369: 11/28 13:57
駐車場で年配者やオバ様方が車の頭から駐車し、車を駐車場から出す時はバックで難儀しているのが不思議でしょうがない
370: 11/28 18:14
同意。バックしなくていいところに停めれば楽なのにね。
店の入り口につけてバックしてなんてやるよりちょっと離れた所に停めて、
歩いた方が早い。
371: 11/28 18:25
秋田人って、危険予知能力低いよね…てゆーか、自己チューなヤツが多いだけか
372: 11/28 18:30
>>371
危険予知能力を備えた人なんて秋田人に限らずそんなに居ないだろ。
373: 11/28 19:20
自己チューなだけだろ
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]