3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

運転マナーE
519: 12/21 17:21
↑んだんだ正解。
520: 12/21 18:45
>>518

よくぞ言ってくれた!!
521: 12/21 19:25
いやいや…
>>483はマナーという観点から、秋田県は礼儀知らずが多いと指摘したいのだろう。
仕事が長距離ドライバーだからわかるんだけど、確かに…特に関東圏では合流時の譲り合いやウィンカーやハザードによる意思表示が暗黙に習慣化されてる面があるからな。
例えば逆に、秋田の者が向こうで譲られても知らないふりでは…礼儀知らずと思われてしまうんだろうけどな。

つーか、いつも堂々巡りだよなここ。
522: 12/21 20:59
それを称して無限ループと言う。
523: 12/22 0:42
クラクションこそサンキューで使ってはいけないはず。
524: 12/22 2:36
スーパーの駐車場から右折しようとウインカーつけた俺の左側に車並んだから
左折するのかと思ってたら、いきなり目の前を右折していきやがった
俺がチンタラ右折待ちしてた訳でないのに何でこんな事するのか一瞬唖然とした
525: 12/22 5:22
駐車場に車を停めるとき、車の頭から駐車して、出すとき難儀している奴って、後の事考えてないように思う
526: 12/22 8:0
いつも通っている近道、雪が降った途端交通量が増えて、ただでさえ信号短いのによそ見して出足悪い奴、モタモタしてる奴多くて意味ね。
527: 12/22 8:6
でかい車乗って、我が物顔で真ん中走って来る奴や、たいして狭くもない道で、すれ違えないとか、勘弁してくれ。
528: 12/22 8:35
渋滞も交差点も何もないトコでむやみやたらにポンポンポンポンブレーキ踏むなよ〜
速度落とせばすむ話だろ
車間距離はとってるけど気持ち悪いよ
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]