3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

運転マナーE
47: 9/22 1:47
ヘッドレスト外すどころか最初から無い危険な車がダイハツから発売されましたね。

やっぱりダメハツだぁ。

ダイハツ側は、後部座席は、そんなに人乗せないから要らないだろと言う考えらしい。

だったら2シーターでいい気が。


こんな危険なメーカーの車いらない。

略15
48: 9/22 22:18
>>47
いいの?そんな事を軽々しく言って?
49: 9/22 22:56
オレの車、後部座席にヘッドレスト無いけど。
50:永山です 9/22 23:20
>>47そんな理由なわけないでしょ(^^)ちゃんと安全面はクリアーしてるよ
51: 9/23 1:6
数年前に大曲中学校付近の旧13号線と平行に走っている、幅が少し広めの道路を夜の8時頃に制限速度で走っていました。
前方を走行中の1500tクラス(多分)の乗用車に追い付いたので、充分な車間距離を空けて走っていると、前の車が左にウインカーを点け、スピードを緩めて左側に停車しようとしていました。
当然の様に、その右側を追い抜こうとした瞬間!!…いきなりUターンしてきたのです…
車間距離を空けていたので目の前を通過されただけで済みましたが、あの時に距離を空けていなかったらと思うと今でもゾッとします。
夜でライトの明かりもミラーに映っていたはずなのに、気がつかなかったのだろうか?
52: 9/23 1:28
対向車同士、知り合いらしく、その場で止まって窓から顔出して話しはじめた。後ろの車の事なんて2台ともお構い無し。
狭い道路だからどうしようもなく、周りの車がひたすら待つハメになった。
クラクション鳴らされても逆ギレして話し続け…

2台とも軽トラのクソおやじ。
お前らの専用道路じゃねえっつうの!
53: 9/23 7:47
>>52
タクシー同士のその光景はよく見る。
54: 9/23 12:14
カス
55: 9/23 17:29
一時停止していたら、オバサンが斜め右折してきて困っていたから下がったが
結果、停止線から車1台分下がった
軽で、どんだけ道路使うんだ? 当然、礼もナシ
56: 9/23 22:40
よくある事です
右折するのに、どれだけ内側通るんだってツッコミ入れたくなります
こっちが慌てて止まらなきゃいけない時もあります
その殆どが小型車に乗ったオバサンたち

あと軽トラに乗ったジイサンが田んぼの状態を見ているのか、横を見たままセンターラインをオーバーして来て、こっちがクラクションを鳴らしても何故鳴らされたのか解らず、ポカーン?としながらハンドルを戻したりする
そんな事が過去に何度かあった
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]