3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

運転マナーE
557: 12/26 21:47
年末にかけて関東東海地区のナンバーが大挙襲来しますよw
558: 12/26 21:53
モンゴルの来襲
559: 12/26 23:34
狭い道走ってんのに真ん中付近を走行して
スピード落とさない奴はチキンレースでもしたいの?
対向車を避けるのが嫌なの?
560: 12/26 23:47
秋田自動車道50キロ規制にもかかわらず100キロ以上で追い越していく連中がいて規制の意味ない
561: 12/27 3:42
なぜ、100キロ以上とわかるの?
あなたが100キロで走ってないとわからないよね。
自分で墓穴掘ったな。
562: 12/27 4:36
>>561 ちっちぇーなww
563: 12/27 6:55
>>561
別に何キロでも追い越して行く速さから大凡の速度を想像できると思うけど。
564: 12/27 7:20
>>561 ワロタwww
565: 12/27 7:27
561の言う通りだいだいの速度か想定できるでしょ
566: 12/27 11:25
563の間違いでした
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]