3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

運転マナーE
607: 1/6 7:14
>>604どうかな

軽トラ運転するじいさんもノロノロだからな
608: 1/6 7:40
女性の特性で方向音痴は仕方無いが
車両感覚が無いもんだから、雪で狭くなってるのに待避スペースを2つもスルーして突進してきて交差できずに勝手に困るならまだしも
はなから停止してたこっちを睨むのはお門違いだぞ
609: 1/6 22:45
>>600
>事故直後、最初の連絡先は警察が56%で最多、
次いで家族・肉親が21%、
保険会社(代理店含む)10%となった。
これを回答者男女でわけると、
男性の6割以上が警察 家族・肉親へ連絡したのは1割に止まっている
女性の4割以上が警察 家族・肉親へ連絡が3割と比較的高い割合になった。
610: 1/6 23:24
計算しで
割り算大杉
611: 1/7 0:22
ライトつけてから発進しましょう。
近頃は無灯火の車を発見して、ライトオンオフしても無関心な馬鹿が多いので
ひたすらパッシングします。
612: 1/7 1:4
無灯火連中スモールさえ点けないくせになぜかシートベルトは締めてる
613: 1/7 11:53
>>612さん

最近の車はシートベルトをしないと警告音が鳴るからじゃない?
614: 1/7 13:15
雪寄せしてるのは仕方ないにしても、雪寄せ終わったんなら、道端で話し込まないでくれませんかね
ただでさえ対向車に気を遣うのに…ハッキリ言って邪魔です
615: 1/7 17:16
なぜに!?なぜに雪道でチャリンコ乗るなや!
邪魔だ邪魔
616: 1/7 18:2
たまに雪道バイク見かけるけど、スパイク(釘)タイヤOKなんだな。車より滑らないのはいいな…
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]