3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。
過去ログ倉庫@秋田ring
下運転マナーE
625: 1/9 1:36 g10Sty4gmsnuWgb2
スパイクが禁止になった頃よか進歩して現在のスタッドレスが優秀なのが正解bb
緊急車両なんかでスペシャルなスパイクがあるなら別の話になるがねwww
情弱乙www
626: 1/9 2:19 7uo2yA5
↑それはスパイクタイヤを知らない世代の意見だと思う。
627: 1/9 5:29 softbank126014191160.bbtec.net
スタッドレスだとみんなで路面磨きだしなあ。
628: 1/9 8:0 ZQ052020.ppp.dion.ne.jp
路面までスパイクで削ったので 粉塵公害で禁止になったみたい
629: 1/9 11:33 i220-109-12-6.s02.a005.ap.plala.or.jp
>>625
無知って怖いな
情弱乙www
630: 1/9 12:38 7uo2yA5
↑たぶんアンカーミスで、俺の事を言ったんだろうな。無知はどっちかな?後打ちピンとかしってる?
631: 1/9 12:55 2ke2X1e
スパイクタイヤってスタッドレスタイヤと比べて性能はどうだったんですか?
スパイクタイヤを使ったことないので知りたいです。
632: 1/9 13:33 7uo2yA5
確かにスタッドレスの性能は良くなったと思う。
特にブリザック・ミシュランは個人的に効きが良い様に思うね。
ただスパイクと比べたら明らかに劣る。物理的に考えてみてよ。スパイクが路面を削るから禁止になったんだよ。コンパウンド・排水性能がいくら良くなっても敵うわけない。後打ちでピン数増やしたり、大型ピン使用したらバリバリ。
あとスタッドレスは路面がツルツルになるのが最大の弱点だね。
633: 1/9 14:34 IMY3m8t
昔はちょこっと見かけたけど、今でもフルピンスパイクって手に入るのかな?
圧雪アイスバーンには最強のタイヤでしょう。
634: 1/9 15:22 7tN26Hf
ウインカー早く出せ ブレーキ踏むより先に
上前次1-新見写
001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]