3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

運転マナーE
638: 1/9 19:54
スパイクは県内で買えないけど ネットで売ってる
ただし履いて走行すれば 捕まる
639: 1/9 23:2
うん‥
ウインカー出さない奴がいる‥
センターラインが見えないもんだから
明らかにこっち側にはみ出して対向して来る奴もいる‥
焦る焦る‥
640: 1/9 23:4
>>630
アンカーミスじゃないのに、わざわざアフォですか?
641: 1/9 23:46
無知は>>630だよね。
後打ちピンって何?
今使えんの?
昔話は20年前にお願いします。
642: 1/10 0:19
なんで?
『現在のスタッドレスがスパイクタイヤを凌駕してる』なんてオカルトを信じてる無知君に真実を教えてるんですよ。
スタッドレスか効くのは、温度と路面状況の条件が揃っている時だけ。
643: 1/10 0:22
>>634
事故の元。冬道は特に。教習所でどう習った?マナーばかり気にして事故を起こせばなんにもならないよ。
644: 1/10 0:30
後打ちピン、スタッドレスタイヤの溝にはめる物。普通にイエローやオートに売ってるんだけど?知らなかった?
645: 1/10 2:10
それは チェーンの分類に入るかも
スパイクは直接タイヤに釘を打っている物
646: 1/10 2:19
タイヤに後からピンだけを打ち込む事も出来るけど そのことかな?
それなら スパイクタイヤになる
647: 1/10 20:45
>>638
雪上走る場合は捕まらないよ。
あくまで舗装路を走るのが禁止って場合がほとんどだと思う
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]