3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

運転マナーE
644: 1/10 0:30
後打ちピン、スタッドレスタイヤの溝にはめる物。普通にイエローやオートに売ってるんだけど?知らなかった?
645: 1/10 2:10
それは チェーンの分類に入るかも
スパイクは直接タイヤに釘を打っている物
646: 1/10 2:19
タイヤに後からピンだけを打ち込む事も出来るけど そのことかな?
それなら スパイクタイヤになる
647: 1/10 20:45
>>638
雪上走る場合は捕まらないよ。
あくまで舗装路を走るのが禁止って場合がほとんどだと思う
648: 1/10 23:16
>>647正解! スタッドレスが全て禁止ではない。
条例云々言ってた奴恥ずかしいなw
649: 1/10 23:28
雪上OKは知ってたが、当時確か…上小阿仁など、使用地域の指定があった記憶が…
それが通常使用可能か、積雪時かは忘れた
650: 1/11 1:21
>>647
雪上でも公道なら捕まるよ。
>>648
他人に乗っかるしか出来ない人は発言しない方が良いよ。
恥の上塗りになるから。
>>649
当初の条例では、一部の市町村以外は原則禁止でしたね。
今の条例がどんな改正になってるかは知りませんが、使える様に改正されてる事は無いでしょうね。
651: 1/11 5:2
>>648
スタッドレス=スパイクタイヤだと思ってるの?
652: 1/11 7:43
スタッドレス=年中OK(夏に履き潰ししてる
チェーン=冬季だけ(雪上はこれじゃない?
スパイク=製造販売使用禁止(県条例 緊急車両 障害車両除く
653: 1/11 8:41
>>650->>652必死だなwww
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]