3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

運転マナーE
706: 1/17 0:48
>>704-705
クラクション鳴らすと睨むしな。手が付けられん。
707: 1/18 18:59
おいおい、ほんとに停まれるんだろうな
みたいな勢いで横から来るから怖いです
708: 1/18 19:31
運転では無いが、屋根の雪下ろしを道路にする馬鹿、道路にトラックを駐車して、そこに雪下ろしをする馬鹿。
交通の妨げになるのわからんのか?
自分の家の庭、敷地に下ろせ。
709: 1/18 20:55
直接言えないのか?
一時的なんだから我慢したら。
710: 1/18 21:1
気温が緩んで道路がある程度走りやすくなった途端、猛スピードで飛ばす方多くて怖いですね〜。夕方帰宅途中、無理な車線変更繰り返してた車に煽られましたが、その先で覆面に捕まってました(笑)
711: 1/18 21:2
>>708 自分の土地に下ろせたら わざわざ運搬トラック頼んでまで雪下ろしをしない
712: 1/18 21:26
自分の土地に下ろせないような場所に家を建てる方が悪い。
普通は冬の雪下ろしと除雪を考えて家を建てるでしょう。
それを考えない人は、単なる自己中!
713: 1/18 21:36
親から貰った土地が小さい人は 雪国に住む資格無し?
714: 1/18 23:11
みんながみんな雪下ろしする場所確保できる広い土地買えるほど金持ってる人ばかりではないだろ
715: 1/19 0:25
柔らかいのを適量なら、踏んで潰してあげるけど
シガマをそのまま捨てるのは、絶対やめて欲しい
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]