3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

運転マナーE
726: 1/19 23:53
オバサンはスーパーの駐車場で車のフロントから駐車スペースに入り、車を出すときバックで難儀して出す

※俺調べ
727: 1/20 0:30
轍で停止して、右側の駐車場に入ろうとした軽
轍を上れずに何度もバックしてはハンドル目一杯切って滑って上れず
諦めるかハンドル戻して勢いつけて行けばいいのに
後ろが渋滞してた…
728: 1/20 6:21
>>727
そーゆーのって、キャパシティが小さく、すぐテンパるヤツに多いよな。

テンパっちゃうと、視野狭窄になって、周りの事なんか気にしちゃいられません!

※俺調べ
729: 1/20 22:10
>>727
一気に行った勢いのまま車庫にぶつけた経験あり
730: 1/21 3:57
前向き駐車って壁にでかでかと書いてあるのにもかかわらず、バックでとめる人が多い。

某うどん屋(新国道)
マンガ喫茶(広面)

見てないのかな。
731: 1/21 6:31
以前から気になってたんだけど、そもそも何で前向き駐車させるんだろ?
732: 1/21 7:23
排気ガスとかじゃないっけ?
733: 1/21 7:49
どっかの駐車場で 建物側に頭向けて止めてほしいとの注意書きがあった
734: 1/21 7:54
片側2車線の右車線を蓋する女性ドライバー多過ぎてワロエナイ

頼むから左車線に寄ってくれ
735:秋田県人 1/21 8:17
屋根の雪を下ろさず走って、ブレーキ踏む度にちょっとずつ滑り落ちてきて、最終的にドサッと来てワイパーで処理しきれなくなって止まる・・・しかも右車線で。
そんな車をこの冬3台見た。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]