3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

運転マナーE
812: 1/31 22:11

洒落のわからない凡人
ヾ(・ε・。)ォィォィ
俺も暇人打なぁ〜
813: 1/31 22:38
>>812
814: 1/31 22:41
>>812議論相談板にもならない。ただの常識、モラルの無い馬鹿か?
815: 1/31 23:3
812活発な板だったら真っ赤になるぞ。
816: 1/31 23:17
朝 道路 凍結
40キロー自分ー後ろの車ー車間距離五メートル吹雪ー後ろであおりやがるー馬鹿垂れ
817: 1/31 23:44
こんな顔もみえない掲示板で

いくらでも相手してやるよー

と書き込むような幼稚なやつでもとれるライセンスwww
818: 1/31 23:44
こんな顔もみえない掲示板で

いくらでも相手してやるよー

と書き込むような幼稚なやつでもとれるライセンスwww
819: 2/1 0:25
たかが雪道でチンタラ走ってんじゃねーよ。しかも国道で。
迷惑だ。毎年の事なのに学習能力ねーのか?

困るぜヽ(´▽`)/
820: 2/1 1:46
毎日のように初心者ドライバーが誕生してることもわからないのかな?
821: 2/1 5:42
新聞屋の車はライト点けっぱなしor全消しで逆駐
カブは歩道爆走信号無視でわだちに路駐
チャリは無灯火で道路のド真ん中をフラフラ走る
ついでにアパートの階段もガンガンガンガン爆走
注意したら逃げやがるし…

警察に通報・会社にクレーム・鍵抜いてぶん投げる
さて、どうしてくれよう
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]