3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

運転マナーE
859: 2/3 19:54
心狭っ
860: 2/3 19:54
眠くなった‥










略12
861: 2/3 21:39
あまり酷いとナルコレプシーの可能性があるのでは
862: 2/3 21:44
なかなか泣き止まない赤ちゃんを

車に乗せ運転してると次第に泣き止む

って話をよく聞く

走行中の車の音や振動が

母親のお腹の中に居る時と似ているから

安心するらしい
略17
863: 2/3 22:57
んなこた、無い!
864: 2/3 23:13
へぇー
へぇー
へぇー
865: 2/4 12:46
とあるT字路交差点
当方は青、相手方はもちろんガッツリしっかりチョー赤
その赤の交差点を左折してきた青い軽トラがいた

もはや無法地帯だな
866: 2/4 14:38
秋田だもの。
867: 2/4 18:32
軽トラといえば‥
ホンダの軽トラって速いんだね
夏の夜、会社からの帰り道
後ろにビッタリ付いて来た車がいた
ライトの幅から見て軽だと思った
俺は80qくらいは出していたけど
追い越し車線になったら
あっけなく抜かれた100qは出してたんじゃないかな‥
軽トラってあんなに速かったっけ?
と思いながらも
そんなに急いで何処へ行くんだろ?
略19
868: 2/4 19:32
ミッドシップで2シーターで軽量
おまけに ターボやスーパーチャージャーまでついているのも…
軽トラ改造で楽しんで居る人もいますしね^^;
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]