3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

運転マナーE
876: 2/6 7:36
メガネ男!携帯画面見ながら運転するな!フラフラしてるし、危なくてしょうがない!
877: 2/6 21:15
いるいる、妙にふらついてる車両を追い越す時に入ってくる光景。

携帯・飲食物・喫煙・オーディオ・ナビ・ペット・イチャイチャ、何かしらしてるね。
878: 2/6 21:52
携帯会話で そこら中に停まってる人も 何とかして欲しい
つか 自分もやるので 反省しています(;´_`)
879: 2/7 0:14
バイパス登り口直前や、合流直前の携帯停車は勘弁して欲しい
880: 2/7 11:11
朝登校する小学生団体勘弁してほしい
たまにこいつらひかれたいのかって思う
学校では道路の歩き方教えていないのだろうか
881: 2/7 12:25
集団登校は地域によって全然違う
きちんと一列になってる小学校もあるしその逆も
挨拶も向こうからするところもあれば こっちから挨拶しても無視する地域さえある
882: 2/7 18:40
轍を走るチャリも迷惑。そいつかわしてサイドステップ割れた。あたり所が無い(怒)
883: 2/7 20:11
シャコタンツライチキャンバーをいじりまくって雪道を走ってるヤンキーってなんなの?
よく走れるなあれで。
884: 2/7 20:44
シャコタンってなぁに?
885: 2/7 21:21
>>884
シャコタン
車高短からきてるという説がある昭和の造語
今で言う、ローダウンの事である。
似た言葉に積丹半島という、北海道の地名があるが
特に関連はない。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]