3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

運転マナーE
913: 2/9 9:21
>>911
白線見えててもハミす人もいるっすね。
しかも軽だったりする。
914: 2/9 10:0
場所限定しますが、竿燈大通り車線ラインが見えないからって、右折レーンを直進しないでもらいたい!
普段走ってる道の車線区画くらい頭に叩き込んでおけ!って思う。
915: 2/9 12:25
コンビニの駐車場でいきなり急にバックしてくる車!
自分の進行方向を確認しろ確認!
916: 2/9 14:22
雪で3車線(直.右.対)が2車線(直右.対)になってるのに、直進と右折で並ばれた…。私、対向で進めないんですけど。子連れオバサンはバカが多いのか?
917: 2/9 17:18
オバハンは危ない
我が道を行くタイプそんなオバハンと
目が合ったら指
突き立ててやんな
918: 2/9 18:22
バスの運転手に愚痴聞かされて不快だった…ある意味マナー違反
919: 2/9 21:26
さっきTSUTAYAで、縦並び駐車の前に横付けしてた車がいて
子供でも降ろしたかな?と通りかかった運転手が居なく、犬だけが乗っていた
……犬の躾以前の問題だな
920: 2/9 21:32
↑ 意味不 ?
921: 2/9 22:19
返却だけだから?
直ぐに戻れる
と思いそうしたんだろな
駐車場が満車だったとしたら
縦並び駐車してる車の持ち主が帰って来ても
犬の車が出るまでは出られない事になるね
922: 2/10 0:9
>>921
それが、車が停まった時は入り口辺りの2台分が空いてて
遠目たが、降りた人はヤンキーでもB系でもない普通の男に見えたから、訳わからん
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]