3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

運転マナーE
972: 2/15 19:39
なんでオートマしか乗ったことないのがダメなの?()
973: 2/15 20:47
それがプライドなのさ
974: 2/15 21:52
>>972
オートマって何の略か知ってる? 原語は【オートマチック】っ言うんたぜ。間違っても【おおっ、トマト!】じゃないからね!マ




ごめんなさいこめんなさい(..)(__) ちょっと疲れてるだけ。 息抜きがしたかったんだ。本当にこめんなさい。
975: 2/15 22:12
AT車で冬道、二速、一速使う人いますか?
976: 2/15 23:4
厳しい時エンブレで2使うだろ?普通
977: 2/16 0:1
>>976

マニュアルでなくとも使うよね。坂道、急カーブ、交差点前の減速なんかに。
978: 2/16 0:4
いやいや、通勤中等見ていると、大概の人達は使ってない様に見えますよ。
979: 2/16 0:11
たまに見る断続ブレーキ。制動効果は無いだろうという程、細かく細かく10回くらい点滅させられると非常にウケてしまうw
カマ掘られたくないのはわかるし、5回くらいならまだ納得だけど…
MT乗りの自分にはわかりまへん。
980: 2/16 0:37
ABS付いてない車、まだ走ってるんですか?
981: 2/16 0:40
MTってまだあるの?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]