3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

運転マナーE
982: 2/16 0:59
あるよ
オートマは楽で左足が死ぬほど暇(笑)俺の車はMTだけど
MTでも苦にならない
983: 2/16 1:20
MT乗ってた頃は楽しかった。今のAT車はホントに移動のため。
984: 2/16 5:9
俺も若い頃は絶対MTって思ってた。でも今のATは進化した。プロでもない限り、ATの方が普通に早いし扱い易い。一度ATにしたらMTには戻れんわ、ホント!
985: 2/16 6:18
セミAT最強
986: 2/16 6:46
そして…
下手くそが増えていくってかww

頭使えよなw
987: 2/16 8:6
↑もう少し趣旨の解りやすいレス頼む。とても頭つかってる様に思えん。
988: 2/16 8:20
>>979
俺は MTに乗っている時の方が エンジンブレーキ使うから 後続車に合図する回数が多くなる
989: 2/16 12:48
>>980
ABSが付いてるとドライバーによるブレーキ操作が必要ないとでも思ってるの?過信しすぎだわ。
テッカテカのアイスバーンで練習してこい!
己の未熟さが実感できるぞ。言ってる意味が理解できますか?
990: 2/16 14:49
ネットじゃプロだから言っても無駄。
991: 2/16 20:58
つか ロックさせたり ABS作動させている時点で アウト
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]