3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

運転マナーE
151: 10/7 21:59
なんで右折するのに、左側に寄るの?オバさん(怒)
152: 10/7 22:11
右折だけなら中央付近に寄るが
Uターンなら道幅によっては 左側に寄るが
さすがに 右のウインカーは出すよね^^;
153: 10/7 23:38
>>152
いったん左に寄って停止、後方確認の後なら解るが
後続いるのに一連の流れを停止もせず、目の前でやられたから驚いた。
154: 10/11 18:9
今日、井川のしまむらの前の縁石にタントカスタムが単独事故で突っ込んで、メチャメチャになってた。
どうしたらあのように突っ込むのか…

嫁と店内で買い物してたら、事故ったオバサンが電話中で、「なんでだか分からないけど、ブロックのとこにぶつかって、…」って言ってたが、どうやって事故を起こしたのかも分からないなんて。
オバチャンの運転は、やっぱり怖いねW
155: 10/11 18:17
すげーな。
オバチャン!!
156: 10/12 13:49
御所野のスーパーで
サイドブレーキをかけ忘れて
無人の軽トラが他の車にぶつかっていた。

157: 10/12 13:51
戻って来たおばちゃんが開口一番
えっ、私が悪いの?
158: 10/12 17:39
サイドブレーキ壊れたという場合以外に免責なるわけないな。
159: 10/12 18:42
壊れた場合も整備不良車で修理に出さない持ち主の責任。
160: 10/12 18:50
以前、千秋の坂など交差点で「前がさがってきた」「いや、後ろが進んできた」の接触があったが
どうやって証明するのかな?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]