3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

運転マナーE
216: 10/25 10:43
>>213
信号待ちは走行してないだけで、運転中とみなされるんじゃなかったっけ?
違ったかな?
217: 10/25 11:9
>>215
ニホンゴでおぬがいすますm(__)m
218: 10/25 12:49
おぬがいされました…
助手席の奴が物を拾おうとして
ハンドルにつかまりそのまま左にハンドルを回した
219: 10/25 13:37
信号待ちは運転中だね
信号の手前は駐停車禁止だしな
220: 10/28 21:9
暗くなってもライト点けずに走るバカ発見した。

今日は黒のキューブだった。運転してたのは女だった。


おめーが見えてもこっちはわからないんだよ!
221: 10/29 1:1
無灯火走行する輩時々いるね 中には吹雪で前がほとんど見えないにも無灯火の輩去年冬いた そんな輩に限ってゴールド免許だろう
222: 10/30 17:25
最近携帯イジくりながら運転してる輩多いね。突然曲がって来るから恐ろしいわ…
223: 10/30 20:9
>>217
日本語になってます
あなた、バカ?
224: 10/31 19:1
病院や役所窓口・警察署でスーパーなどの優先駐車証みたいな物を発行してくれれば、スーパー等での迷惑駐車が少なくなると思うんだけど、そもそも駐車場は公道じゃないから取締りはできないんだろうな
225: 10/31 20:47
逆に私有地だから 管理者の自由に出来ると思うが
本当に困って居るところは 買い物客以外は駐車場を有料にしているし
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]