3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

運転マナーE
234: 11/1 23:59
>>233 左折する時に右側にふくらんでから左折するヘタクソ多いですね。酷いのだと車線からはみ出して来ますから。車両感覚無いんですかね。
235: 11/2 10:49
秋田道前の車ナンキロで走っていてもなにがなんでもおいこさなければ気が済まないという輩多いね。
236: 11/2 11:15
急いでいるならとっとと追い越せばいいものを後ろから車間距離をつめて煽ってくる馬鹿は何をしたいんだ?
237: 11/2 11:51
秋田道150キロ以上の猛吹スピードで追い越していったきちがいたオービスに写っても割り出されないよう全面ナンバー外していた
238: 11/2 12:17
煽ってカッコいいとか思ってるんじゃない?
239: 11/2 13:19
ついさっき千秋トンネル内で、ハザードもつけずに停車して電話掛けてたオバサンがいた。オバサンドライバーはなんでも有りだな。
240: 11/2 13:29
今朝も信号待ちで右折ラインに並んでたくせに、信号青になったとたんに
見切り発進で直線ラインに割り込んできたやついたぞ。
横金線で。あいつほぼ毎日見るが、誰かに通報されっぞ。
241: 11/2 15:36
ゆずりあい車線でいきなりハザードつけて停まるバカ、邪魔だよ!
242: 11/2 18:33
みんな勝手なことしてるし免許更新の時に
実地をするようにしたらいいと思うけどな

道交法が守れないなら失効させるべき
243: 11/2 20:52
>>242
実地試験では誰もがイイコちゃん。
期待するほどの効果は得られないかと思う。
でも免許センター1発試験並みの厳しさなら、数年後には道路から車が消えると思う。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]