3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

運転マナーE
265: 11/9 19:49
>>261
おるんやこれが。
あと午前三時の真冬に雪かきしてるばあさんとか。
266: 11/9 21:9
>>264

あれ、邪魔ですよね!?秋田刑務所の向かいにある、某学習塾前もそうです。
267: 11/9 21:12
脇道から強引に飛び出して割り込みしてくるのはなぜ?俺の後ろガラ空きなのに(;´д`)
268: 11/9 22:40
で、ゆっくり走る車。
269: 11/10 0:3
>>268
その通りでした(; ̄ー ̄A
270: 11/10 12:29
>>267
わかる〜(笑)
俺の後ろに一台もいないのに俺の前に強引に入ってくるやつ

なぜ俺一台待てない!っていつも思うよ。
なんでだろ?
でお約束のノロノロ(笑)
免許剥奪だな
271: 11/10 13:2
んで、信号は黄色で急加速して、自分だけスルー
頭に来るなぁ
272: 11/10 13:9
↑わかるそれ
俺もやられた しかもあからさまに…
歩行者点滅で減速したくせに 信号機黄色で加速された
273: 11/10 15:27
>>271

ワロタ
274: 11/10 17:41
>>271
そのノロウイルス
割り込んでノロノロ走るけど一時停止もせず、黄色信号で後続を止めて駆け抜けるんだよね
超スローで急いでるんだろうか?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]