3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

運転マナーE
301: 11/17 4:55
晴れてるわけでもないのに手袋して運転してるおばちゃんは基本運転危ない気がする。
302: 11/17 8:2
スタッドレスの角減らしたく無いから雪が降るまで少し空気圧上げておきたいけど (通常2から3気圧近くまで
効果あると思いますか?
303: 11/17 12:32
やりすぎると真ん中が減るよ。
減るもんは減る。
304: 11/17 12:36
>>302
空気圧を多めに入れたところで、角に反映されるのは果たして何%なのか…
低く設定するよりは高めのほうが良いと思いますけど、
圧を弄るよりも、ブレーキのかけ方とハンドルの操作に気を付けたほうが効果的と思いますよ。
305: 11/17 13:12
雪降ってから 空気圧低くする人はいるみたいだけど
高くする人はいないか
あリ
306: 11/17 13:16
あまり高くすると真ん中だけ減るしマンホールや鉄板で滑って危ないですよ〜。
307: 11/17 13:33
減るのは仕方ないよ。
こまめにローテーションするべし。
308: 11/17 14:23
>>302 やめといた方がいいよ。過去に失敗した経験あり。真ん中のパターンだけズダボロに減った。
2シーズンでMZ-02は終わりました。
309: 11/17 23:51
ツタヤなどで、ウインカーなしで勝手に停まって人を降ろし
同じくまた勝手に発進する車、自由過ぎて危ない
周りを見る気など、まったく無いのかな?
310: 11/18 2:36
スーパーの駐車場は無法地帯
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]