3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

運転マナーE
329: 11/20 23:0
情報が古かったし
酒気帯び(0.15以上0.25未満)??
あなたのアルコール血中濃度は…0.02%
単位も%でミリリットルじゃなかった

>>328 忘れて
330: 11/21 10:34
この前、煽ってきた黒のIQ、譲ってやったら睨み付けて抜いて行った。
希望ナンバーで「19」それでIQ? センスが良いと思ってるんだろうけどダサイね。 センスねえよ。
ルームミラーに青いステッカーって、何処か工場勤務?
331: 11/21 18:30
川尻で接触事故
332: 11/22 20:45
前に横手で 無断駐車らしき白いプレジデントにワイヤーかけて引きずり出して 遥かかなたまで公道を 引っ張って行ったハチマル見たけど あれば違反?
333: 11/23 7:4
故障車の牽引なら違法では無い

エコカー燃費を気にしてか 遅い車が多い
334: 11/23 8:7
スピード遅い遅いって怒る人多いけど
考え方を替えないと運転してる限り一生イライラすることになるよ
これからは高齢化で更にどんくさい車が増えるし
335: 11/23 12:37
車の表示に踊らされて燃費を考えた運転はやめて欲しい
336: 11/23 15:26
交差点で右折しようとしている車、真ん中でドーンと停まらないで、もう少し右に寄ってくれれば、後続車が助かるんですが。
1車線だから、あなたが右折するまで行けません。
337: 11/23 16:5
右折車は、右側に寄るルールがあるのにな。
338: 11/23 17:4
>>336 そんなやついますね。自分がこの前遭遇したのは、キープレフトからの右折で対面通行の一車線を斜めに塞いでたババドライバー。
頭おかしいのかと思いましたよ。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]